« WOWOW様、と拝みたくなる程のVさん推しに感謝。 | トップページ | 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) »

せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-)

仕事帰りにVさん新譜のセブンネット盤を買って帰った!
帰宅したらmu-moから届いてた!

・・・でも、聴く時間がない・・・
っていうか、封を開けるヒマもない・・・
だって、もう深夜1時だし。何それ。

は~、せっかくフラゲしてきたっていうのにね~。
この分だと、金曜の名古屋までに聴くのは難しそう。

|

« WOWOW様、と拝みたくなる程のVさん推しに感謝。 | トップページ | 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WOWOW様、と拝みたくなる程のVさん推しに感謝。 | トップページ | 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) »