« 台風は一体いつどこに進んで行く気なの? | トップページ | トニセンの気負わないところが良いですなぁ。 »

雑誌は何とか・・・TVは追いきれないぞ((+_+))

今日の雑誌は~、日経エンタ。
それと、昨日出てた女性週刊誌を購入。

依然、Vさんの雑誌ラッシュは続き。
これで終わりかと思って・・・たら、
雑誌だけじゃなく、TVにもちょいちょい出て。

『シブゴジ』、でしたっけ?
見ましたよ~、録画しといたのを。
あの短時間のVTRにしては情報量多くて、
いやぁ、ありがたいことです。

先週CM流れたというのを聞いて、
今日のMステを録画してみた・・・
よっしゃ!アルバムCM録れた!

あと、他にもVさん出演番組追いかけてるけど、
こっちでは放送されてないのか、それとも日付変更なのか。
見られないまま過ぎ去って行く番組もあるんでしょうけど・・・

ってな感じで、うわぁ、来週ツアースタートか!
ワタクシ、初日の名古屋行きます。
新譜は多分聴けないと思うし、当然ネタバレ無いので、
まっさらな状態で乗り込んでいくのね。
・・・はぁ~、何か怖くなってきたな~。

|

« 台風は一体いつどこに進んで行く気なの? | トップページ | トニセンの気負わないところが良いですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は一体いつどこに進んで行く気なの? | トップページ | トニセンの気負わないところが良いですなぁ。 »