« せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) | トップページ | な、なんとか旅支度完了・・・バタバタだな~。 »

時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・)

あぁぁぁぁ、Vさんアルバム聴くヒマがないぃぃぃぃ。
ウォークマンにDLしようにも、そのヒマも無くて、
そうこうしているうちに、あらら、金曜日には名古屋じゃん、
えぇっと、何時に家を出たらいいんだ?それすら把握してないぞ。
あ、しまった、オカンからネットで微糖コーヒー1ケース買えって、
頼まれてたんだった、うわぁまだ注文してないし。はわわわわ。

・・・でも、ちょっとだけでも、特典映像は見たい・・・

ってな訳で、欲求に負けて(;;;´Д`)
沖縄ドライブ対決映像だけ見ましたよ~♪

いや、もう、あの人たち最高だわ!
カミセンは兄ちゃん2人が自由過ぎて、オカダが振り回されてるし、
トニセンは兄ちゃん2人がしっかりしてて、イノッチふわふわしてるし、
ホント、良い関係性だなぁって。ほっこりしましたよ。

それにしても、健ちゃん。あら、結構運転上手くなってる?
いつぞやの6人旅を思い出しますなぁ・・・
バックしようとしたらワイパーが動いちゃうって、アレ。
もしくは別番組の、路肩ギリギリ走行とかね。

坂本さんは安定の運転手ぶりでしたけど、車が小さかったの?
両腕キュッと寄せてハンドル持って、若干前のめりになってたからさ、
何かすっごく可愛かったですわ。

・・・って、特典映像見たら、うぇぇぃ!?もう1時じゃないの!
あ~、ヤバイ。コーヒー注文しとかなきゃ・・・。

あ、ちなみに、今日のトキカケは後半だけ視聴。
えぇ、間に合いませんでした(ノд・。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) | トップページ | な、なんとか旅支度完了・・・バタバタだな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) | トップページ | な、なんとか旅支度完了・・・バタバタだな~。 »