« ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 | トップページ | シアターガイドのモノクロ写真ページ起用がとにかく嬉しい。 »

Vさん表紙のでっかい本買ったら紙袋に入れてくれた(。´・ω・)?

TVガイドアルファ、でしたっけ?Vさん表紙の。
仕事帰りに買いましたのよ。
そしたらあの本、かなりの大判ですよね~。
本屋の店員さん、その1冊だけを紙袋に入れてくれたΣ(;・∀・)
紙袋ってアレですよ、手提げのやつですよ。

いや、そんな大きな袋に入れてくれなくてもいいんですけど~。
これから電車乗るんだけど、すっげぇ、邪魔(;´д`)

しかし、あまりにもスカスカすぎて、本が折れそうやで・・・
しょうがないから、100均で意味も無くBOX買ったりして、
スペース埋めて持ち帰りました、とさ(^-^;

|

« ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 | トップページ | シアターガイドのモノクロ写真ページ起用がとにかく嬉しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~連日よくここまで暑いもんだよねぇ。 | トップページ | シアターガイドのモノクロ写真ページ起用がとにかく嬉しい。 »