« 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 | トップページ | せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) »

WOWOW様、と拝みたくなる程のVさん推しに感謝。

昨日の特番、ちゃんと見たよ~。
何か・・・すっごい、特待生扱いというか、ねぇ。
過去のMVダイジェストもすごかったし、
新アルバムのライナーノーツがあるのもすごいし、
MVメイキングまでちょこっと見せてくれたりして、
ホント、ありがたいことですなぁ。

そして!
番組ラストに現れたWOWOW様からのメッセージに、
思わずジ~ンと来てしまったじゃないかっ!
『forever』って・・・何?そんな壮大なお言葉かけてもらって、
もう、どうしましょう!?WOWOW様、一生付いて行きます!
みたいな気分ですわ。

・・・もっとも、WOWOWはタカラヅカから入ってるんで、
お世話になる対象が増えた、ってことか。
んじゃ、ますます離れられなくなりましたねぇ。

|

« 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 | トップページ | せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 | トップページ | せっかくフラゲしたのに、開けるヒマすら無い(-_-) »