« 雑誌は何とか・・・TVは追いきれないぞ((+_+)) | トップページ | 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 »

トニセンの気負わないところが良いですなぁ。

7時間、見たね~・・・途中ちょい抜けさせて頂きましたけど。
WOWOWさんのスポーツ特番、にトニセン。
いやぁ、ワタシ的にはめっちゃ頑張って見た感あるよ。
何せスポーツ全然ダメなんでね、やるのも観るのも。
けど、対談とかトークが結構楽しかったから、良かったわぁ。

トニセンのお3人さんの空気感というか、雰囲気がね、
生放送だからと言ってド緊張してる風じゃなかったし、
長時間だからお疲れモードになるかと思ったらそうでもないし、
何か、いい感じの流れで番組が進んでた気がします。

イノッチはいつもながら仕切り上手だよな!安心感しかないよ。
ナガノさまのちょいおトボケな返しと、終始ニコニコしてたのが良し。
そして坂本さんがね!座ってる時何故か一番低いんですけど!?
あれ、座高が低いのか?もしくはいつもの猫背?なごむわぁ。
テニスの伊達さんとの対談もすごく興味深く見ていられたけど、
ラストのゴルフコーナーになった時の、あの表情ったら!
めっちゃイキイキしてましたねぇ。トークも弾む弾む。
いや、あの顔見ただけでも、今日は満足ですわ。

・・・さて、ちょっと今から録画したやつ編集しますか。
まだまだ番組ラッシュは続くようなのでね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月3日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 雑誌は何とか・・・TVは追いきれないぞ((+_+)) | トップページ | 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌は何とか・・・TVは追いきれないぞ((+_+)) | トップページ | 3回目ともなると視点が変わって、やっぱ良いね。 »