« 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) | トップページ | 名古屋初日行ってきた~。暑かった~。 »

な、なんとか旅支度完了・・・バタバタだな~。

あー時間がないー何か色々忘れてる気がするよー。
いよいよ明日からVコン始まりますが、名古屋。
何だろう、ここんとこホントに精神的余裕が全く無くて、
えっと、明日コンサート何時からだっけ?という状態(@Д@;

とりあえず、チケットは現地集合のお友達が持ってるはず。
なので持って行くものは・・・とにかくお金、カード。
って、おーい!財布の中に5千円しかないじゃないかっ。
大丈夫か?私。明日行って帰って来れるのか?

まぁ、無事に名古屋行けますように、と念じつつ、
うわーい、またもや1時過ぎてるじゃないかー。
最近こんなのばっかり・・・(´-д-`)

|

« 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) | トップページ | 名古屋初日行ってきた~。暑かった~。 »

コメント

家の事とかいろいろあるけど楽しんできてね~。

投稿: 隆正美 | 2017-08-11 07:50

>隆 正美 さま。

はい!楽しんできました♪
で、頑張れば日帰りできるかも、と思ったんですが、
そうすると深夜遅くに帰宅することになって、
寝てる両親を起こしてしまいそうなので、
深夜バスで帰ってきた訳ですよ~。
体力的にはどっちもどっちかな、日帰りも深夜バスも。

投稿: 汐佳 | 2017-08-12 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間無いのに特典映像見たら、ハンパなく忙しくなった(;´・ω・) | トップページ | 名古屋初日行ってきた~。暑かった~。 »