« 大雨でしたよ、今日は・・・。 | トップページ | 出遅れたら、終わるのがハンパなく遅かった(-_-) »

城ホ行った妹がオカダ、オカダとうるさい(笑)

Vコン大阪、始まりましたね~。
と言ってもワタクシ不参加なのですが。

代わりに(?)行った妹から、終演後に怒涛のメール攻撃。
「岡田くんがヒゲ生やしてた」「岡田くんの渋い“おまっ”が出た」
「岡田くんのダンスは寝技だった」などなど・・・
とにかくひたすらオカダ押しでした(*^-^)

で、まぁ、こっちは名古屋見てますんで、
今日のと名古屋のと、すり合わせっていうんですかね?
あそこはあぁだった、そこは違ってた、って語り合い。
はぁ~、やっぱネタバレできる相手がいるって、いいね♪

さ、もうちょいネタめぐりしてこよう。
あと、坂本さんネタも探さないと・・・妹からはほぼ無しなんで。

|

« 大雨でしたよ、今日は・・・。 | トップページ | 出遅れたら、終わるのがハンパなく遅かった(-_-) »

コメント

妹さん。
准くん推しありがとうございます(笑)

投稿: 隆正美 | 2017-09-09 17:02

>隆 正美 さま。

妹は、トニコンは連れて行ったことがあるのと、
剛健はプレゾンに急遽入った回を見たことがあるのと、
で、岡田くんだけ生で見たことが無い!
と常々主張してたのですよ。
それがとうとう、初・生オカダ!ってことで、
相当盛り上がったようです(*´▽`*)
あと、数日前に映画観に行ったってのもあるかな?

そんな訳でオカダオカダうるさかった(笑)のですが、
それはいいけど坂本さんは?と聞いても、
あんまり覚えてなかったみたい・・・残念です(^_^;)

投稿: 汐佳 | 2017-09-10 01:00

金曜立ち見参加でした。
坂本、後半声がおかしかったです。
伸びがないというか、でてませんでした。
気になるところだったんですが、今回この一回のみなので心配なんですが、初日レポ見ても書いてる人いなくて。
土日どうだったんだろうと。

投稿: 玲於奈 | 2017-09-11 06:51

>玲於奈 さま。

えぇぇぇ~・・・マジですか(゚Д゚;)
と言う事で、今、妹に聞いて見ました。

「ん?いや、普段の声がよく分からんから、
こんなもんやと思って聞いてたけど?」

何だその感想((+_+))
ま、B’zファンだからしょうがないか。

とにかく、大事ないことを祈りましょ。
しかしあの人っていつも何かと心配させますねぇ。

投稿: 汐佳 | 2017-09-12 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨でしたよ、今日は・・・。 | トップページ | 出遅れたら、終わるのがハンパなく遅かった(-_-) »