« ジーンズ衣装ってそんなに問題なのかなぁ(。´・ω・)? | トップページ | チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 »

フィッティング衣装展示が再開するらしい(*'ω'*)

Vさん衣装展示が第2弾としてまた始まるらしい♪
・・・とは言っても、前回行かなかったからなぁ(;;;´Д`)ゝ
一番近いトコでも枚方のオカダくん衣装だったんでね。
なかなか、阪急沿線から京阪行くのは遠いっすよ。

で、今回は・・・何と!大阪で3人分とな!?
えぇっと、梅田でイノッチ。こちらは何とか行けるか。
天王寺で健ちゃん。何度か仕事で行ったことあるな。
戎橋で坂本さん。・・・ん?どこ??
ミナミはあんまし行ったことないからなぁ、今イチ分からん。

でも、こんな機会ないもんね。
頑張って行く・・・行けるか・・・うーむ。

|

« ジーンズ衣装ってそんなに問題なのかなぁ(。´・ω・)? | トップページ | チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーンズ衣装ってそんなに問題なのかなぁ(。´・ω・)? | トップページ | チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 »