« チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 | トップページ | 大雨でしたよ、今日は・・・。 »

病院行った後、天王寺→戎橋→梅田へ。

定期検診で休み取ってたから、午後は完全フリー。
もう今日しかないよね!ってことで、あちこち行ってきたよ~。

Vさんフィッティング衣装展示めぐり(*^ω^*)ノ彡

まずは、地下鉄御堂筋線に乗って、天王寺へ。
天王寺MIOにある新星堂に展示されているのは、健ちゃん衣装♪
店全体が暗いからか、衣装にライトがあたってて、
前だけじゃなく背中側も見られたのがGood。
まぁとにかく健ちゃん、ウエスト細すぎ!

長居はせずに、また御堂筋線に乗ってなんばへ。
えぇっと、確か松竹座の近くだよね・・・あぁここだ。
TSUTAYAのビルのエスカレーターを上がって行くと、
ありましたよ、坂本さん衣装♪
こちらは後ろに回り込めなくて写真撮れず、残念。
それに、店内の明るさや外の光が入ってしまい、
角度によっては反射したり景色が映り込んだり。
それでもたくさん撮ったよね~。遠くから近くから。
ベルクロがどうとかっていう書き込みまで撮っちゃったよ。
しかし、坂本さん衣装のロング丈は最強だよねっ。
居合わせたVファンの方(知らない人)とちょこっとお喋りできて、
短時間だけど、何かとても楽しかったな~。

なんばからは四つ橋線まで行って、西梅田へ。
そこからマルビルを目指す・・・ん?思った所に辿り着けない(-"-;A
梅田の地下街は階を間違うととんでもないルートに進むからなぁ。
何とか目標物を見つけて、到着したタワレコにはイノッチ衣装・・・
が、あるはずなんだけど・・・んんん?タワレコ細長くて狭いから、
なかなか見つからないぞ・・・お、あった!思いっきり端っこだ(゚ー゚;
出入り口の前に、寂しげにたたずむ衣装でしたな。
スタッフカウンターにくっ付いてる感じで、こちらも後ろは撮れず。
しょうがないんで、真横から撮ってみたり(;;;´Д`)ゝ

とまぁ、大阪の展示分は制覇してまいりました!
こういう企画があるのは嬉しいですな。

|

« チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 | トップページ | 大雨でしたよ、今日は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケぴモアチャンス、当たるもんだねぇ。 | トップページ | 大雨でしたよ、今日は・・・。 »