« 昨日の話ですが・・・27時間テレビ、意外と面白かったよ。 | トップページ | また「愛なんだ2017」見てる・・・良いわぁ・・・(*´▽`*) »

今日もまたたくさん降ったねぇ。

朝の出勤時間で豪雨来ちゃったら、一日やる気出ませんねぇ。
靴が水没したぐらい水吸って重くなっちゃって、
乾かそうにも日勤帯の時間程度では乾くはずもなく。
帰りにまたその濡れた靴を履いて帰るしかない・・・
ホント、近頃は降り方が激しすぎて(;´・ω・)

このまま秋のちょうど良い気候が・・・くる・・・のか?
うーん、これまた近頃は「いい感じ」の季節が全然無くて、
「こないだまで暑かったのに・・・」などと思う季節が、
もうすぐササ~っと通り過ぎてしまいそうだぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 昨日の話ですが・・・27時間テレビ、意外と面白かったよ。 | トップページ | また「愛なんだ2017」見てる・・・良いわぁ・・・(*´▽`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の話ですが・・・27時間テレビ、意外と面白かったよ。 | トップページ | また「愛なんだ2017」見てる・・・良いわぁ・・・(*´▽`*) »