« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

せっかく休み取ったのに、無駄に使っちゃったなぁ。

今日は家のことがあって急遽休んだ・・・
あ、実は明日いつもの採血の日だったんだけど、
予定を1日繰り上げて、休んじゃったのよ。

昼前には家に帰ってて、さぁ午後から何するかなー、
って思ってたのに、結局な~んにも出来なくてねぇ。

こないだビーズで作りかけてたマスコットの続き、
あれやろうと思って説明書き見ながら作ってったんだけど、
何故かどうも上手く行かない・・・おっかしぃなぁ・・・
と何度もやり直しやり直し、でとうとう諦めて。

んじゃケータイでゲームでもするか、と思ったら、
充電切れちゃって続けられず。

結局、ぼ~っと過ごしただけ、みたいな1日で終わったな。
もうちょっと何かやりたかったんだけどなぁ。

| | コメント (0)

今朝の強風、木枯らしだったの?

今朝は寝坊しちゃいまして、朝ごはん食べてる時間無くて(@Д@;
とにかくいつものバスに乗らないと!とダッシュで外に出たら、
ま~すんごい強風で、おぉぉぉぅってなりましたねぇ。

しかしながら、こっちは急いでるんでね、
向かい風を押す勢いで走った走った。
結果、バスには間に合ったんだけど、暑かった~。

もしかして今朝のって、木枯らし1号?
台風の吹き返しかと思ってたけど・・・冬、早すぎますって。

| | コメント (0)

取り掛かるのが遅くて、終わらなかった。

んー、久しぶりにビーズで可愛いの作るかなー、
と思ったのが昼の2時過ぎてて、
材料集めて、さぁ!と取り掛かったのが3時。
TVで天皇賞見ながらちまちま作ってたんだけど、
結局は今日中に完成させることが出来ず。
まぁそうだろうな、やるなら早めに始めなきゃ。

写真UPしようかと思ったものの、
未だ“生首”状態なもんで(^^ゞ
完成したら出すことにしますわ。

| | コメント (0)

一つ終えて、休む間もなく次の推しへ(;´∀`) (←星組・感想。)

いやー、先週静岡行ってたかと思ったら、今日はもう、違うトコですよ。
本日はひっさびさのタカラヅカ♪星組さんですヽ(´▽`)/
そして、実は来週もまた観に行くのよ、同じ星組さんを。
ホントにねぇ、推しメン(?)が多いと忙しすぎて困るわぁ。

で、そんな久しぶりのタカラヅカは、半年ぶり?の1階S席で!
ひゃぁぁぁ~、近いよぉぉぉ~(*゚∀゚)=3
前列の人で後列の人が見えない、なんて新鮮だわぁ。
いつもは2階B列で上から観るんでね、人がカブること無いもん。

という事で、勢いで感想書いてしまえっ!
わー、久しぶりに“その気”になってるよ、自分\(;゚∇゚)/
・・・あとは、“続き”にて。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月27日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "一つ終えて、休む間もなく次の推しへ(;´∀`) (←星組・感想。)"

| | コメント (0)

先週始まったドラマ・・・今、見てるよ。

先週、静岡でお泊りしてた夜にちょうどやってた『重要参考人探偵』。
何となく見てたら、先週のゲストキャラがアヒさん、遼河はるひさんで、
いきなり殺されちゃってたんだわ・・・しかも結構“黒い人”でして。
そういや、現役ジェンヌ時代には悪役もやってたよなぁ、と思ったり。

で、ドラマ自体も結構面白くて、あら、これは来週も見るかな、
って思ったんで、ただいま見ておりますが。

・・・うん、やっぱ私、こーゆうテイストのドラマ、好きだわ♪
連ドラが苦手な理由は、感情を次週持ち越すのが好きじゃないからで、
一話完結が基本ってのは、私の好みに合ってます。
そんでもって、突拍子もない設定ってのも良いね。

一つ困るのが、放送時間だよなぁ。
こっち(関西)はナイトスクープやってからの放送なんで、
見終わると深夜1時半という・・・遅っ。

さて、今日のゲスト被害者(笑)は・・・ほぉ、優馬くんですか。
ってか私、最近やたら彼に“遭遇”するなぁ。
これまであんまし見てこなかった分を取り戻す勢いだぞ?

| | コメント (0)

新聞にちっちゃく載ってるVさんでさえも素敵すぎて。

朝、新聞見てたら女性セブンの広告が載ってて、
そこにいたんですねぇ、Vさんが。
おぉ!そちらにも載せてもらえるんだ!
と喜びつつ眺めて・・・そこに載ってる6人の姿・・・
めっちゃちっちゃいカットなんだけど、超かっこ良い!

千鳥格子柄の衣装なんで、メイン→センステに移動してた時のかな。

あれね・・・特にさかもっさんがね・・・
マジで8頭身だよね!って再確認できるカットでね。
いや、もう、ほんっとに顔ちっちゃいな、あの人。
そんでもって細身だからね、スタイル良過ぎ!

んな訳で、今朝の新聞は捨てられません。素敵すぎて。
あ、当然ですが買いましたよ。カラーだったね♪
わちゃわちゃしてるVさんたちも良いんだよなっ。

| | コメント (0)

Vコン記事載ってる~!(≧▽≦)

テレガイと、テレビジョンと、女性自身。
Vコン載せてくれてたから、買って帰ってきたよ~(*^ω^*)ノ彡

とにかく、テレガイが素晴らしい☆
何と言っても、紙の分厚さですよ!
静電気でペリペリすることなくページめくれる嬉しさったら。
そして、そのページ数の多さにも感謝!

イノ健の絡みは、まぁ、いつものことだけど(;´▽`A``
言い間違いした健ちゃんがさかもっさんの背中に隠れるくだり、
そこの写真がこれまた良いじゃないの!
恥ずかしいって手で顔隠して、広い背中に隠れるって、
一体あなたはどこの女子よ!?ってぐらい、可愛いぞ。

テレビジョンもカラーで2P、ありがとうございますm(_ _)m
これからしばらくはまた雑誌ラッシュかな?頑張ろっ。

| | コメント (0)

買おうと思ったけど雨降ってたから明日にするよ。

Vコンの記事が載ってましたねぇ。女性自身だっけ。
買って帰ろうかな~と思ったんだけど、また雨・・・
こーゆう日に雑誌はね、濡れちゃいますからね、
明日出るTVガイドと一緒に買って帰りますわ。
って、明日も雨な気がするけど( ̄◆ ̄;)

しかし、モノクロページなのはちょい残念、かな。
2Pも紙面を割いてくれてるからね、嬉しいんだけどね。
あとさぁ、さかもっさんの写真の横に足のこと活字にしてさぁ、
あー文字に残っちゃったねーなんて思ったりも。
ま、本人見てたら丸わかりでしたから、しょうがないか。

明日のテレガイは、絶対にカラーでしょ。
わー楽しみだなー♪・・・けど、雨降ったら・・・
いや、明日こそは持ち帰りたいぞ。

| | コメント (0)

まだまだVコンの余韻に浸るよ。

すっかり終わっちゃったな~、ってとこに、
WOWOWさんから11月放送分の冊子が届いた!
うぇ~い!Vさん表紙じゃないですかぁ~!
千鳥格子柄のスーツ姿の6人が・・・ふっふっふ。

思い起こせば、名古屋初日ですよ。
小MC終わりに健ちゃんが「おい!そこの千鳥格子の2人!」
って剛准を呼び戻そうとして、イノッチに「それ、次のMCだから」
と指摘され、「あっ!( ̄○ ̄;)!」と慌ててハケてったんですよ。
あれから3ヶ月弱・・・経っちゃったのねぇ。早いねぇ。

今回のライブも放送してくれるWOWOWさんには感謝だよね。
『Answer』がサッカー中継のテーマ曲になってるから、
きっとあの壮大な演出も込みでがっつり見せてくれるはず・・・
何なら、ライブ放送の告知とかに使ってもらえたらいいな~。
そしたら何度も『Answer』聴けるじゃないですか。どうですかね?

ま、WOWOWさんの放送はまだ先の話だから、
それまでは過去のライブ映像見て我慢してますわ。ふふ♪

| | コメント (0)

豪雨で始まり台風で終わった・・・Vコンお疲れ~!

本日、Vコン静岡ラスト~!オーラス~!
・・・って、どうやら無事に終了したみたいですね。
台風が来ててどうなることかと思ってましたが、
外の荒れっぷりとは違い、会場内はあったかい空間だったようで。
まずは、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
そして各地で参加した私たちファンも・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 お疲れさまでした~っ!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いや、もう、ほんっとに素晴らしいコンサートでした!
もうネタバレOKだから言うけど、『Answer』の坂本無双ぶりったら。
他の曲でもちょいちょい、空間を制圧するような演出があって、
貴方やっぱりリーダーだよ!すげぇよ!思わずひれ伏しちゃうよ!
一生付いて行くよ!と誓いを新たにしたのでした・・・(*´Д`*)

で、ずっとレポ漁りしてるんですが、風が強すぎて家揺れてる(lll゚Д゚)
ノートPCのディスプレイがカタカタ揺れてるんだよ。怖っ。
まぁ、結果論ですけども、今日エコパ行ってなくてよかったよ。
行ってたら今頃帰れなくて大変なことになってたかも。

思えばツアー初日の名古屋、笠寺駅に着いた途端に豪雨に遭い、
排水溝のフタが雨水で溢れて浮き上がってるのを見ながら、
開場を待っていた8月初め、あの日から3ヵ月弱。
ラストが未曽有の勢いで迫る台風の中とは、ホント大変でしたなぁ。
私が入った回でイノッチが「アタシのせい!?」と逆ギレしてたけど、
ホント、次回は傘のグッズ化を本気で検討して頂ければ(^-^;

さぁて、私事ですが次の予定がもう今度の土曜日に入っているので、
なるはやでライブの覚え書きを吐き出しておかないとね~。

・・・しかし、台風情報がTVで全然流れないな。
どの局もずーっと選挙報道ばっかり。1局くらい台風やってよ~。

| | コメント (0)

旅の疲れか、ひたすら眠い・・・。

静岡から帰ってきた~!んですけど・・・
ちょっと、今、めっちゃ眠くてね、さっきからブログ入力するのに、
誤タイピング繰り返してて全然進まない┐(´-`)┌

おかしいな、帰りの新幹線車内も、阪急乗り換えた時も、
どれ乗ってても眠くて、寝てたはずなのに。
今これだけあくび連発するってことは、相当お疲れ?

とにかく明日一日あるから、疲れはちゃんと取り除くこと!
って、またダラダラ過ごしてしまう可能性、大だなー。

| | コメント (0)

ただいまいい感じに酔ってます(*^-^)ノ

Vコン私的ラスト~っ!
ただいまホテルで一人、ウメッシュ飲んでいい感じ(*^_^*)
ま、打ち上げってことですかね。

初の静岡、初のエコパアリーナ。
結構…ステージ、近くて良いですな。
バックステージ側に客席がないから若干歌い位置も変えて、
私の席からさかもっさん間近に見られて、もう最高!
今日はさかもっさんも調子良かったようで、
スタトロ近くまで来てくれたし!生セクシー超近かったし!
あ~もう、かっこ良すぎてヤバかったわぁ。

…途中、ふと「本当に存在してるんだなぁ」って思って、
何か泣きそうになったりして(;_;)

酔っぱらって眠くなってきたぞ…(ρ.-)
今夜は余韻にどっぷり浸かりつつ、寝るとしますか。

| | コメント (0)

いよいよ明日!Vコン私的ラスト行ってくる!

あ~、明日の今頃はもうすっかり終わっちゃってるんだよな~。
と、今からブルーな気分のワタクシですが。

明日のエコパアリーナで、Vコン参戦ラストだよ!

今朝のWSはやっぱりと言うか、案の定と言うか、
まぁ見事に録れ高悪くてねぇ。
ホント、今のレコーダーぶっ壊れて買い替える時は、
絶対W録画できるやつにするぞ、と誓いつつ(;;;´Д`)

スポーツ紙も買いましたよ~。
関西だからいつものサンスポは載ってませんでしたが、
他のがかなりでかでかと載せて下さってて、ビックリ。
いやぁ、ありがたいことですねぇ。

さて、明日は雨模様でかなり冷え込むらしい・・・
うぅむ、何着て行こうかなぁ。

| | コメント (0)

明日のWS予約した!けどまた外すかもな・・・。

今日のVコンにWS入ってたらしいですな。
よって、各番組を時間考えてあちこち予約セットしてみた・・・
これでいつも外すんだよなー、とは思うけど、
あちこち張らずにはいられないのよね。

そして!さっきまでせっせとホテルやら会場やら、
最寄り駅とか新幹線の時間とかをプリントアウトしてた!
いや~、いつもなら会社でね、こっそり準備するんだけど、
今マジで忙しすぎて、そんな余裕ないんだわ。
ギリギリまでバタバタしてますよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0)

久々にごぶごぶ見てる。優馬君出てる。

最近はほとんど見てなかったんだけど、久々の「ごぶごぶ」。
何故見てるかっつーと、中山優馬君がゲストだからなんですが・・・

私、優馬君ってちゃんと見るの初めてかもw(゚o゚)w

だって、見てて「へぇ、この子こんな声してたんだ」とか、
「結構身長あるねぇ」とか思ってますもん。
アイドルっていうより、役者と呼んだ方がいいのかな。
しっかりした、精悍な顔つきだな~って感想持ちつつ見てるよ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日10月15日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やっぱ最近のTVにはついていけないなー。

今、某番組見てて思ったんだけど。
最近のTV、特にバラエティー系のスタッフさんかな、
インタビューする時の『上から目線』なのが、
どうも気になって仕方ない・・・(;-ω-)

わざと人を怒らせて、違うモノを引き出そうとしてる、
ま、そんなとこなんだろうけど、その態度が、無理。

って、こっちも精神的に余裕がないんだろうね~。
あーゆうのを冗談として受け取れないあたり、
若干病んでる気がするよ・・・ヤバい?

| | コメント (0)

久々に何もない休日・・・ヒマすぎてしんどい(;´∀`)

何しようかな~、そういや友人用にダビングしなきゃな~、
その前に編集まだだったな~。

ってな感じの一日でしたが、何となくしんどいね。
身体がシャキッとしないのよね。

思うに、こういう休日ってほとんど動かないから、
血のめぐりが悪くなるのよ、多分。
そして、とんでもなく眠い(=_=)

こんな休日の過ごし方をした翌日ってのは、
大体いつも頭が痛くなるんだよな。
分かってるのに、結局だらだら過ごしてしまったぞ。

| | コメント (0)

HDD内の番組見るのが遅れがちで・・・。

えーっと、今頃になって、なんですけど、
録画してたDASHのスペシャル見てます。

・・・が、あれ?何かラストが中途半端・・・

これ、もしかして・・・反射炉の結末は次週に、
ってパターンだったの?

ということは、先週やってたの?続き。

・・・先週はVコンだったから、見てない(@Д@;
そして、録画もしてない・・・

あー、こういうことがあるからさー、
録画した番組はさっさと見ておくべきだったなー。

そんな番組、まだまだいっぱいあるのだよ。
ホント、すぐ溜まっちゃうねぇ。

| | コメント (0)

ゆっくり寝ようと思ったのに、外出しなきゃいけない用事が。

明日は寝てやるぞ~って思ってたけど、よくよく考えたら、
来週は静岡だし、再来週とその次はタカラヅカだし。

こりゃ・・・いつも土曜に行って薬もらってる病院、
明日行っとかないと薬が足りなくなる???

あ~、せっかくの休みが~(ρ_;)

病院ってさぁ、待ち時間が異常に長いのが難だよなぁ。
その割に診察の時間なんてめっちゃ短いし。
昔は「急いでるので薬だけください」ってのもOKだったのに、
今は絶対に診察受けてからじゃないと処方箋出ないし。

前回行った時は朝9時に受付して、終わったの昼の1時だよ。
何か、今から疲れてきたなぁ、精神的に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月12日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

いよいよ来ますか・・・明日から寒いってよ。

TVの天気予報がどこも「明日は寒い」とか言ってる。
今朝は電車に乗り込んだ途端、汗がダラダラ流れてきたけど、
その状態で冷やされちゃうと、風邪引きそうだよなー。

まぁ、大体この時期って毎年こんな感じだし。
ちょうどいいっていうのがなかなかないんだよな。

とにかく、まだまだ予定が詰まりまくってるんで、
風邪など引いてるヒマは無いのだよ。

| | コメント (0)

『The ONES』聴きながら帰宅し、今も聴いてる(^^♪

まぁ、今日も聴いてた訳ですよ。電車の中で。
そんでもって、今も聴いてるという(^-^;

何でも、妹が明日休みでひらパー行って、
ちっちゃい園長探すから、気合い入れるため聴く!
とのことで・・・何のこっちゃ(゚ー゚;

ま、とりあえず頑張って探して来てね~、
ってことで。

| | コメント (0)

1日1回以上は『Answer』聴きたくなる(*'ω'*)

もうずっと頭の中で『Answer』が流れまくってますよねぇ。
それだけじゃ足らず、実際に聴きたくなる訳で。

聴いたらMV見たくなるし、ライブ行きたくなるし・・・
って言ってもライブは静岡を残すのみなんで、
早くWOWOWで放映されないかなーっていう、ね。

ホント、あの曲は中毒性があるなぁ。
いや、坂本さんの歌声そのものがそうなんだろうな。
今夜も寝る前にもう一回聴こう。

| | コメント (0)

友人からヒロシ祭の様子をチラッと聞いたぞ。

横浜より帰還いたしました~。
おぅおぅおぅ、明日から現実に戻らねばならんのね。
大丈夫かな、そこそこ忙しいのにテンポ合わせられるかな。

ま、ともかく。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o
 ナガノさま、お誕生日おめでとうございます!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

何だか今日のVコンはとっても楽しかったようですね~。
そりゃそうだな、生誕祭だもんな。
いつまでもみんなに愛されるナガノさまでいてくださいね。

| | コメント (0)

今日もあの人が異様なノリでした(*^-^)ノ

横アリ~っ!楽しかった~っ!
いやぁ、今日もオカダさんがすごいノリでしたな。
剛健もたじたじでしたわよ。

さて、今夜はまだ横浜にいます。
今日中に帰ろうと思えば帰れたかもしれないけど、
深夜に帰宅すると寝てる両親を起こしちゃうんでね。
明日はどこにも寄らずに、のんびり帰路につきますわ。

| | コメント (0)

横浜に来ました~♪

あ~、Vさんかっこ良すぎ~(*^_^*)
特に坂本さんのあの曲の、降臨した感・・・
思わず拝んでしまうなっ(^人^)

あとは、とにかくオカダさんの異様なノリに爆笑(^O^)
長野ポイントは継続中なのかな?
アンコールでやたら背後にくっついてたけど。
イノさんも客あおりがみょ~な感じでしたが、
それに応えるウチらも結構楽しい人たち(^_^;)
剛つんの剛つんらしさが感じられるエピソードもあったな~。
健ちゃんはアンコールの時に坂本さんの腰にしがみついてて、
もう、何それ私得すぎるでしょ!って感じ。

はぁ、やっぱりVさんは良いですわぁ。
明日も頑張って大声張り上げて行こ~(^o^)/

| | コメント (0)

旅支度を前日の夜にやると諸々抜けてる気がする。

ホントに明日行くんだよね?横浜へ。
って思うくらい、何だかもう・・・準備ができてない(´Д`;≡;´Д`)
そんでもってもう深夜1時だし。明日は8時出発だし。
うぅぅ~、大丈夫かな~、忘れてるものないかな~。
いつもは1泊2日だから、一晩過ごせれば何とかなるけど、
今回は2泊3日だからねぇ、1日増えるだけでホント大変。

そんな訳で、明日・明後日はネットから隔離されます・・・
頼みの綱はガラケーだけだぜぃ。ついった見れないぜぃ。
ブログ更新だけは出来るか・・・本気でそろそろ考えないと、
知り合いにも連絡取れない状態ですな、これは。

さ、しょうもないこと書いてないで、もう寝ますか。
どうせ明日は新幹線で爆睡するんだろうけど、
その前に寝坊しちゃったらどーしようもないからな(^-^;

| | コメント (0)

新しいメガネをかけてみた・・・微妙に、慣れない。

以前使っていたメガネでの矯正視力は0.1。
そして、今日引き取りしてきた新しいメガネだと0.9。

・・・PC画面との距離がつかみきれない(;-ω-)ノ

そして結局、ライブをこの眼鏡で見てていいものかどうか?
何せブルーライトカットレンズなもんでね。
まだ当分は度数の低い旧メガネも使い続けるんだろうな~。

| | コメント (0)

星組チケット2公演分発券してきた~。

Vさんのライブはまだ終わってませんが、次の予定。
20日の静岡の次の週は星組さんです☆

で、そろそろチケット出しとかないとな~、と発券してきたよ。
最初は1階のS席、その次の週に2階のA席。

まぁ、とにかく予定だけはいっぱい入れてて、
更に仕事も家のことも忙しくしてて、
あらら、気付けば今年も残すところあと3ヶ月切ってるぞ。

| | コメント (0)

Answerとターザンの曲を聴き比べる・・・どっちが高い音?

あーのねー、タイトルなんですが。
ウォークマンにVさん曲をどんどん入れてる途中でふと、
『Answer』のさかもっさんのめっちゃ高い声出してるトコと、
マーサ坂本のターザン曲のめっちゃ高い声出してるトコと、
どっちが高いの?いや、同じなのか?
って、今日ずっと考えてましたのよ(* ̄ー ̄*)

しかしながら、私には音楽のセンス?音感?
そういうものが備わってなくてですね。
脳内で繰り返し歌って比べてみても、分からないんだなー。

ただ、最新の声の方が透き通ってると言うか、
伸び具合が美しいですよね~、
ってのだけは分かる((w´ω`w))

| | コメント (0)

部屋内を捜索するも、オレキミCD行方不明(;・∀・)

今度また遠出するんでね、ウォークマンにVさんいっぱい入れなきゃ、
と、あれこれCD出してきてダビングしてるんですけどね。

最新作からさかのぼって、BEST盤に無いカップリング曲とか、
アレンジ違いなんかもピックアップしてるんですけどね。

・・・どうしても、オレキミCDが見つからないんですわ(;д;)

だいたい同じような場所に置いてるはず、だと思ってたんだけど、
いざ探してみると、これがまぁ、あっちこっちに点在してて(;´▽`A``
流行りの(!?)片付けられない女子だったのね、私。

とか冗談行ってる場合じゃなくて。

そろそろ暑さも感じない時期になるだろうし、
ちょっとこれは大捜索してあげないと、ヤバイですぞ。

・・・ヤバいと言えば・・・『ジャスミン』通常盤CDがさぁ、
封を切ってない状態で見つかったよ・・・おい・・・。

| | コメント (0)

横アリまで1週間切ってる・・・エコパもすぐだよね・・・。

忙しい忙しいって言ってたら、来週の今頃はもう横アリですな。
とりあえず新幹線もホテルも押さえてるけど、
旅程がまったくと言っていい程、頭の中に入ってない(@Д@;

んで、さっき静岡の往復新幹線を予約したんですが、
新大阪からだと浜松で在来線に乗り換えて・・・
っていう事で、浜松で観光するとこある?と探したけど、
何かちょうど今って大河ドラマ関連ばっかりなのね~。
あと、1人で行けるとこってのが、まぁ無いですな。
仕方ない、ライブ終わってその日はお泊りだけど、
次の日はさっさと帰るとしますか。

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »