« おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 | トップページ | さ・・・寒・・・い・・・・・くしゃみが止まらん(゚Д゚;)゛ »

西宮でまーさまラストデイ見てから、くずはタワレコ行ってきた=3

いやぁ、疲れた┗(^o^ )┓三
さすがに、ライブ中継を1時半から6時近くまで座りっぱなしで見て、
それから阪急→御堂筋線→京阪と乗り継ぎ樟葉(くずは)まで行ったら、
そりゃ疲れますわな(;´Д`A ```

そして帰宅が11時過ぎたっつう・・・明日は仕事なのにねぇ。
でも、今日行っておかないと多分行けずじまいだと思うから、
頑張ってしまいましたのよ。

まーさまラストデイの感想書きたいんだけど、気力が無い(´△`)
とにかく笑って笑って終わった、って感じでしたよ。
・・・覚えていれば、また後日。

で、くずはタワレコはっつーと、オカダくん誕生日企画と題して、
店内スタンプラリーやキーワード探し、やってたんでね、
最近しょっちゅう行ってるウチの妹と合流して、探してきたんだわ。
あそこはタワレコ“ミニ”なんで店内それほど広くないにも関わらず、
意外とこれが見つからなくて・・・2人してひたすらウロウロ。
見つけて「あった!!!!!!」ってのが尋常じゃなくてさ(*゚▽゚)ノ
よくよく考えれば、いい歳したおばちゃん2人がねぇ、って思うけど、
ま、こういうのは参加してナンボですからね~。
とっても楽しい時間でございました(* ̄ー ̄*)

あ、それで何も買わずに帰るのも何なので、
こないだから部屋中探しまくってどうしても見つからないオレキミCD、
通常盤かな?それ買って帰りました、へへへ(;´д`)

|

« おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 | トップページ | さ・・・寒・・・い・・・・・くしゃみが止まらん(゚Д゚;)゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 | トップページ | さ・・・寒・・・い・・・・・くしゃみが止まらん(゚Д゚;)゛ »