« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

わ!来年の星組さん中日公演、先行で取れた!

来年で閉館する名古屋・中日劇場。
馴染みあるし、やっぱラストまでに一度は行きたいなぁ、
と思ってたので、来年2月に星組さんが公演すると知って、
どんな手を使っても行きたい!と意気込んでおり・・・

ん?あれ、先行抽選で1枚確保できてる!?
うわぁ~ぃ!やった~っ!これで安心できるよ~!

実は、チケット取れたのって平日なんですけどね。
仕事は・・・何とかする!ということで、今からペース上げるか。
って言ってる場合じゃなかったな。

| | コメント (0)

FNS第1夜がとっても私得なんだけどっ。

なななんと!
FNSの歌特番に宙組さん御一行が出演すると!
うわぁ~ぃ(*^ω^*)ノ彡

まかじぇ率いる新生宙組の初仕事になりますかね。
メンバー見てみたら、おぉ!キキちゃん合流するし!
いやぁ、めーっちゃ楽しみだーっ。

そして、第1夜にはJフレも揃いますから。
こちらはまだ企画発表されてないか?
さぁ、どう出て来るかな~(*^-^)

あ、それにウチは妹がB’zファンなのでね、
とんでもないことになりそうですわ。
ヘタしたら編集するにも丸残しか?って感じだな。

| | コメント (0)

がっつり残業する気はないけど、ちょこっとずつなら。

や~・・・昨日書いてた通り、横入りしてきた作業で今日一日潰れたよ。
しかも、最悪なことに、いろいろ確認してたら、
去年の間違いを見つけてしまうと言う・・・今さらなんだけど。
知~らないっ。と言ってしまえればねぇ、いいけどねぇ。
ま、私のミスじゃないからさ・・・いや、でも、説明するのヤだなぁ。
はぁぁ、ユウウツだぞ。

で、結構押し迫ってきている仕事の方をどうにかしないといけなくて、
残り日数と残り冊数を計算して一日当たりどれだけ片付けるか、
ってのを毎朝確認しているのですが・・・ん~、まだ今のところ、
何とかなるかな?って感じなんだけど、そろそろ危ないかも(≧ヘ≦)

そんな訳で、ちょこちょこ残業し始めてます。
ただ、あんまし長時間頑張るのも疲れるし、家のこともあるから、
30分とか1時間とか、ちょこっとだけ頑張って、
少しずつ終わりに近付ける・・・か・・・?

| | コメント (0)

とうとう本格的に仕事が・・・ヤバいくらい片付かない。

あー、今日やっと一つ仕事片付けて納品にこぎつけた~。
が、しかし、元々抱えてるでっかいのが丸残りでね。
明日からはそっちを片付けていかないと・・・
と思ったら、明日また違う作業が挟み込まれる予定。
も~、集中させてほしいんだけどな~(# ̄З ̄)

12月の中旬辺りまでに、まずは1200人分の成績データを、
EXCELに入力していかにゃならんのであるが・・・
ねぇ、今、何日?って感じですわ。明らかに日数足りねぇ。
って言っててもしょうがないから、頑張りますけどね(  ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0)

とにかく歌の“圧”が凄かったー。 (←雪組・感想。)

せっかくタカラヅカ観てきたのに、帰ってご飯食べてたら事件が・・・
父親がふらついて尻餅ついて、そのまま頭をガラス戸に!
しかしながら、分厚いカーテンがあったおかげでキズ一つなく、
念のため救急車呼んで診てもらったけど全く異常なしでしたが。

ホント、家での問題山積みにつき・・・疲れた~(+o+)
おかげで、雪組さんの感想がすっかり吹っ飛んじゃったぜぃ。
しょうがない、とりあえずちょっとだけでも書いとこう。

お芝居。すっごい迫力の歌唱で、すっごい骨太のお話で、
だいもんトップお披露目作だってのに、終盤はすすり泣きの嵐。
まあやちゃんもすっごい歌上手くて、だいもんとお似合いですわ。
さきちゃんが豪胆な役作りで良かったし、翔くんマダム姿色っぽいし。
あーさがロベスピエール命!って感じで忠犬みたいでした。

ショー。さすが野口先生だね~っていう、バラエティー豊かな作り。
各場面がキャッチーというか、非常に分かりやすい。
航海に出るのとか、ラテンだとか、マスゲームとか・・・
まぁ、ある意味統一感は無いけど、何でもありなのは楽しかったぞ。
そして、さきちゃんが娘役達はべらせての「情熱の一夜」と、
だいもんと男役達の「アンダルシアに憧れて」ジャケットプレイがね、
いやぁ、こっちは異様にテンション上がりまくりましたわぁ。

・・・ホントは色々書きたかったんだけどねぇ、
先週の宙組さんのも含め、精神的に余裕が無いな。

| | コメント (0)

WOWOW4時間V6見続けた・・・幸せ過ぎる(*'ω'*)

いやぁ、いつもなら土曜にタカラヅカの予定入れちゃうんですけどね、
今回は今日じゃなくて明日なんですよ。
これ、VさんのLIVE放送が今日だからって訳じゃなく、
意識してなくてたまたま日がズレてたんだよなぁ。
何かがどっかから“呼びかけ”てくれた、とか!?

まぁ、とにかく。

今日は夕方5時から延々とVさん映像見続けましたよ!
20周年のアニバコンから、TheONES放送直前番組、
そして本編!超~幸せでした(*≧m≦*)

あれこれ感想は出て来るんだけど、とにかくコレだけは書いとく。
「Answer」の絵面の迫力ったら、凄いね!破壊力抜群だよね!
LIVE会場で見ているのとは違うからさ、現地だと客席暗いから、
迫力はあるけど、映像だとここまで凄いとは・・・ってビックリ。
画面全体が炎に包まれてるし!その中で熱唱するV6って!
やっぱこれはもう、ひれ伏すしかないよな!と思いましたわ。
そんでもって、あの曲をあの演出で、あの西陣織の衣装でってのが、
坂本さんをより帝王っぽく見せてくれるんだよ・・・はぅぅ。
画面中が可動式LED映像で埋まるのもアニメ見てる気分になるし、
引きの映像になるとそのLEDとメンバーの位置バランスが、
何というか・・・曼陀羅のようで、いや、もう、凄過ぎ。

実は、ちょいと手芸なんぞやりながら見ようかなってね、
作りながらだったんだけど、まぁ進まない進まない。
ほとんど画面に目が行っちゃうもんね、そりゃそーだ。
Vコンは片手間に見ていいものではありませんでした、反省。

| | コメント (0)

まだまだ雑誌ラッシュ続きますな~。

今日の雑誌は・・・SODA、月刊テレガイ、テレナビ。
まだまだVコンレポ載ってますね~。
よくよく考えたら同じ日に取材入ってるんだから同じ写真なんだけど、
やっぱ買っちゃうんだよな、これが。

そして!いよいよ明日はLIVE放送日です♪
えぇっと何時からだっけ?色々準備しないとね~。

・・・ところで。
どうやら会報が届いてるらしいのですが、ウチはまだ。
大体いつも遅れ気味なんだけど、最近更に遅くなってきたなぁ。

| | コメント (0)

TheONES放送直前番組ありがと~っ!

WOWOWさんの『The ONES』LIVE放送直前番組、見たっ!
ホントは、8時からだし録画するから後で見ようかなって思ってたけど、
オープニング見ちゃったらもうダメだよね、全部リアタイしましたわ。

そんで大盛り上がりだよね。ダイジェストもテンション上がるし、
メイキングも、あの、指でWOWOW作るトコなんかね、
も~のすごい騒ぎっぷりだったよね~ヽ(*≧ε≦*)/
剛健でやってて、次にいのおかが来て・・・こ、これは!
うぉ~い!サカナガでW作ってたんだ!うゎ!Oまで!
って、思わずTVに近付いて正座したよ(;´Д`A ```

ダイジェストあり、インタビューあり、CMメイキングあり。
とにかくV6しか出てこない1時間・・・幸せ過ぎました(*≧m≦*)

| | コメント (0)

飛び石連休・・・って今でも言うのかな?

今週は何だか・・・仕事した気にならないなぁ(;;;´Д`)ゝ
明日お休みで、多分ぼ~っとして、
明後日仕事行って、土曜日またお休み。
なかなか、いい感じのペースに乗れないんだよね。
結構忙しいんだけど、気分が急いでないっつう。
飛び石連休ってツライものがありますな。

・・・飛び石連休、って最近あまり聴かなくなったな。
祝祭日を月曜日にして日曜日とくっ付けちゃうってことが、
この数年で当たり前になってきたから、かな?
だから、こうしてたまに週の真ん中に休みがあると、
嬉しい反面、身体が付いて行かない気がするよ(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月21日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

VさんのWOWOW告知CM、どっかで確保したいなー。

TV見てたらちょいちょい遭遇するんですよね、WOWOWのCMに。
おぉぉ、Vさんだ!と思った時にはCM半分以上終わってるけど(;´д`)

CMをゆっくりじっくり見たいんだけど、録画できてないからねぇ。
Webで公開してくれてる分を見に行くんだけど、再生に難があって、
2~3秒ごとに画面がSTOPしてしまい、イライラするばかり(-゛-メ)
やはりADSLの限界ですかねぇ・・・(´-д-`)

今週内に数回ある“無料宣伝放送”ってやつで流してくれないかなー。
ちなみに昨夜(日付は今日)やってた分では流れなかったけど・・・
とにかく今週中しか流れないはずなんで、何とか確保したいぞ。

| | コメント (0)

さ・・・寒・・・い・・・・・くしゃみが止まらん(゚Д゚;)゛

さっぶーい!すっかり冬じゃないですかー!
けど、今日はまだマシな方、らしい。
そうだよな、風強くないもんな。けど・・・さっぶーい!

ヤバイんですよねぇ、くしゃみが続けざまに出るのよ。
鼻がムズムズするのは花粉・・・じゃないよな、今の時期。
どこかで見たんだけど、くしゃみがノドに結構ダメージ与えるそう。
勢い付けてくしゃみをするのが良くないんだろうね。

そもそも私、鼻炎持ちなんだよ。あーやだやだ。
だからすぐ鼻が詰まるし、鼻血も出やすくて困る。
鼻炎薬って効き目はすごいけど、口の中カラッカラになるし、
あんまし飲みたくない・・・でも、どうしてもって時には、
しょうがないからお世話になるかもな。
年々そーゆうことに対して耐性が弱くなってる気がする( ̄Д ̄;;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月19日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

西宮でまーさまラストデイ見てから、くずはタワレコ行ってきた=3

いやぁ、疲れた┗(^o^ )┓三
さすがに、ライブ中継を1時半から6時近くまで座りっぱなしで見て、
それから阪急→御堂筋線→京阪と乗り継ぎ樟葉(くずは)まで行ったら、
そりゃ疲れますわな(;´Д`A ```

そして帰宅が11時過ぎたっつう・・・明日は仕事なのにねぇ。
でも、今日行っておかないと多分行けずじまいだと思うから、
頑張ってしまいましたのよ。

まーさまラストデイの感想書きたいんだけど、気力が無い(´△`)
とにかく笑って笑って終わった、って感じでしたよ。
・・・覚えていれば、また後日。

で、くずはタワレコはっつーと、オカダくん誕生日企画と題して、
店内スタンプラリーやキーワード探し、やってたんでね、
最近しょっちゅう行ってるウチの妹と合流して、探してきたんだわ。
あそこはタワレコ“ミニ”なんで店内それほど広くないにも関わらず、
意外とこれが見つからなくて・・・2人してひたすらウロウロ。
見つけて「あった!!!!!!」ってのが尋常じゃなくてさ(*゚▽゚)ノ
よくよく考えれば、いい歳したおばちゃん2人がねぇ、って思うけど、
ま、こういうのは参加してナンボですからね~。
とっても楽しい時間でございました(* ̄ー ̄*)

あ、それで何も買わずに帰るのも何なので、
こないだから部屋中探しまくってどうしても見つからないオレキミCD、
通常盤かな?それ買って帰りました、へへへ(;´д`)

| | コメント (0)

おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。

いや~、今日も父親の歯医者に付き添いでタクシー乗りまくりで、
帰ったらお金のやりくりとか計算しなきゃ、でバタバタしてたな~。

ってことで(←え?)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 オカダくん、お誕生日おめでとうございます
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まぁ、今年はライブツアーでとんでもなくハジケてましたが、
大河だ映画だって往年の銀幕スターばりに活躍する姿とは違い、
メンバーと一緒にいる時は心も開放的になっちゃってね、
微笑ましく見ておりましたよ・・・ツアー始まった頃は。
それがだんだんエスカレート(?)してきちゃって大変で(^-^;
何だろう、見た目ごついのに行動が子供っていうギャップ?
アンバランスなところがすっごい出てきた感ありますな。

でも、そんな面も見せてくれてるってのが、まぁ、嬉しくてね。
いいんだよ、ここでは行けるトコまで行っちゃえ!って感じで、
多分メンバーもね、何だかんだ言ってちゃんと見守ってるから、
こないだまでのツアーもすっごく楽しかったんだよね。

とは言え、オカダくんもそこそこの年齢になりまして、
ライブでもMCで言ってたけど、「周りがみんな年下」になってきて。
これはオカダくんだけじゃなく、Vさん全員に言える事なんだけど、
上の人から吸収するよりも、下の人に教えることが多くなるかな。
人に教えられるだけの確固たる自分、それを追求する力が、
オカダくんには備わってると思うので・・・今後も期待してますぞ。

さて、明日は宙組まーさまラストデイをライビュで見て、
気力があればちょいと遠出したいと思います・・・行けるかな。

| | コメント (0)

少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。

帰宅してすぐ、HDD再生~。
少クラの・・・ごめん、最初の方は早送りした(;´Д`A ```
とにかくVさんが早く見たくてね。

思ったより長く取り上げてくれてたなぁ、ってのと、
とにかく紹介してくれた曲数が多いのにビックリ。
しかも、生で見ててよく分かってなかったというか、
見えてなかった部分に初めて気付いたり、
いやぁ、ホントありがたかったねぇ。

これくらいの長さのVTRでこれだけ盛り上がれるんだから、
WOWOWさんのを見たらどうなることやら・・・
そりゃもう大変なことになりますね、おそらく(* ̄ー ̄*)
あ~、早く放送日来てくれ~。

| | コメント (0)

上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。

FNSに出るーっ!やったーっ!
紅白出ないーっ!何でーっ!

・・・と、まさに一喜一憂といった一日でしたな。

色々、思うところはありますが、
はっきり言っちゃうと諸々マズイ面もありますんで、
もう何も書かないでおきましょ。

・・・カウコン、出るかなぁ・・・?

| | コメント (0)

Vコンレポ載ってるからね、今日も色々買ってきたよ。

まだまだ続いてますなぁ、Vコンのレポ。
今日はQLAPとSongsに載ってました。
あと、テレビジョンとテレステはレポじゃないけど、
やっぱVさん載ってたから、購入。

しかし、いつも行く本屋さんはテレビジョンが少ない?
今日も残り1冊のところを買って来まして。
Songsも1冊しか残って無かったなぁ。
買い損なうのはイヤなんで、見つけたら即、確保。
今日は幸いにも折れ目無し、ヨレヨレ感無し。
いやぁ、良かった良かった。

| | コメント (0)

うわ・・・濃霧で前が見えない(+o+)

ウチはまぁそこそこ山の上にあるんですよ、
標高200m、はいかないか・・・でも結構、上。
で、バスに乗って上がって行って、
最寄りのバス停降りたら、何と。

辺りが霧でぼやけて、道が見えない(@Д@;

これ、下界からウチの方見たら、絶対雲の中だよな、
ってくらい、視界がもやもやしてたのよ。

霧の向こうにぼんやり見える街灯見てたら何か、
息苦しくなってくるような霧の中、歩いて帰る・・・
あまりにも見えないんで、意味なくケータイ持って、
ライトをONにして歩きましたわ。
車に気付いてもらえないと危ないぞ、と思いましたので。

明日の朝は冷え込みそうだなー。
とうとう冬、来ちゃったか。

| | コメント (0)

危なかった~、残り1冊だったよ~。

今日もなんか出るって聞いたよな、Vコンレポ載ってる本。
と思って、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄った、のですが。

あ、あれ?これだよね?COLORS、1冊しか無いけど。
しかも若干ヨレてるか・・・いや、これぐらいなら許すか・・・
いや、でももうちょいキレイなやつがいいなぁ、
と迷ったものの、次の本屋に行ってもし無かったらマズイぞ、
などと思い直し、妥協して買って帰りました(;;;´Д`)

まぁ、中の方は大丈夫だったしね、Vさんキレイだったしね、
買い損ねるよりはいいでしょ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月12日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ちっちゃい“さびねこ”、やっと完成した~\(^O^)/

で・・・できた・・・ようやくできたよ・・・(;ω;)
何だか結構時間かかっちゃったな、この子。
本を見ながら作ったんだけど、なかなか形にならず、
よくよく見たら色を左右逆に進めてたりして、
悪戦苦闘の末、やっとこさ完成いたしました~!

20171112_sabineko1

はい!さびねこちゃんです♪
お腹を上にして、ひっくり返ってるトコですな。

20171112_sabineko2

大きさは、これくらい。超ちっちゃい。

20171112_sabineko3

苦労した分、めっちゃ可愛く感じますわ(*≧m≦*)
本とはちょい違うトコあるけど、良しとしましょ。

| | コメント (0)

何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。

実は・・・昨夜、ウチの父親が「歯が痛い」と言い出しまして。
今日、歯医者への付き添いでバッタバタしてました(´-д-`)

と言うのも、1軒目に連れてった近場の歯科では治療できず、
レントゲン撮っておしまい。別の医院を紹介されちゃったのですよ。
朝早く起きてタクシー呼んで行ったのに、一旦連れて帰ることに。
当然、帰りもタクシーですよ。これで往復3千円。

紹介された別医院には1軒目で予約を入れてくれて、
昼1時半に着くべく、またタクシー呼んで家を出て。
到着した歯科は、主に高齢者や障がい者を診てくれるトコで、
ちゃんと治療してもらえました。はぁ。
これで往復3千円。今日だけで交通費6千円ですよ。はぁ。

しかし、歯は1日で治るもんじゃないですよねぇ。
次は来週の土曜日、また付き添いしなきゃいかん。
まぁ、しょうがないけど・・・今後こういうのが減ることはないんで、
気分が疲れないようにしないといけませんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月10日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

こりゃまたデカい雑誌ですこと。

Vさんのライブレポが載ってると聞いて、早速買いに・・・
って、まぁ何とでっかい本ですなぁ、これは。
若干置き場所に困るサイズである(;´Д`A ```

Textを読むのも楽しみにしてたんだけどね、
ライターさんによるV6評って興味あるし。
今回もすごく面白い視点で取り上げてくださってて、
そっかぁ、Vさんって“無邪気”なんだぁ、と思わず笑みが。

ま、ツアー中も終わってからも、感想ブログ巡りしたけど、
しっかり書いてもらってるとこっちまで嬉しくなりますな。

| | コメント (0)

マジでそろそろ仕事の方が詰まってきたぞ・・・。

毎年この時期から年度末にかけてはとんでもなくやる事だらけで、
今年も期限切られてる作業がひとつ、ふたつと溜まってきた(-ε-)

溜まっているのにサクサク片付けていけないのが辛いトコで、
社員さんが作業した後のデータを入力していかなきゃならないのに、
それをやる社員さんたちが出張だらけでまったく進んでなくて、
こっちに回ってこないから、全然終わる気配がないという(;-ω-)

とにかく、手を付けられるトコから片付けていくしかないか。
あー、皆さん早く帰ってきて仕事してくれよー(||´Д`)o

| | コメント (0)

くずはタワレコにまた行ってきた・・・ウチの妹が(^^ゞ

またまた、行ってきたらしいのですね、くずはタワレコに。
そして、新しいペーパーをもらってきてくれました。
ありがたいけど、そんなに通わなくてもいいよ(;´Д`A ```
近いトコじゃないんだしさぁ。
・・・でも、ペーパーはありがたく頂きます。さんきゅ。

全国的にもタワレコさんがV6推しで嬉しい限りですが、
もうすぐやってくるオカダくん生誕祭(?)に向けて、
あれこれ企画して頂いている様子ですよ。
くずはタワレコでは、店内スタンプラリーをするとか、
ちっちゃい園長ならぬ、ちっちゃいV6探しだとか、
ホント、もうちょい近くに住んでたらいくらでも行くのにな。

| | コメント (0)

お?今日はまったくネタがないぞ・・・。

うわ、マジで今日まったくTV見てないぞ。
今日って何があったのかなー・・・わはは。

明日は病院で検査結果聞いてから、
仕事に行かなきゃならないのよねー。
まぁ、そこそこ忙しくなってきたんで、
会社に行けば、やることはいっぱいあるし。

でも、家に帰るとな~んもしてない(´ρ`)
何かする時間も無いし、ねー。

| | コメント (0)

載ってたら買いますよ、例えページ半分でも(^^♪

Vコンのレポが載ってるからさ、ドル誌いっぱい買っちゃいましたね~。
えぇと、2ページ載ってたのと、1ページのと、半ページのと。
・・・まぁ、ね、よくよく見れば同じ日のレポだから同じようなカットだけど、
いいのよ。坂本さんが載ってる雑誌は買う!って決めてるから(゚ー゚)

d誌のトニ曲写真が良かったな~。ちっちゃいけど。
コートの片袖に手を通して、自分の肩に手を回してるところでね、
坂本さんのポージングがね~、ホント美しいんだわ~((w´ω`w))
あれ、思い出してみると、イノッチとナガノさまは手首まで出てたけど、
坂本さんはいわゆる萌え袖、指だけが見えてる状態だったなぁ。
そんでもって、その片手がしっかり女性っぽさを醸し出してたから・・・
あ~もう一回見たいな~。もう一回と言わず何度でも見たいな~。

ってな場面、他にもいっぱいありますんでね。
もうすぐWOWOWさんでライブ映像流してくれるのが、
ほんっとうに楽しみでしょうがないよねっ。
そして、いずれエイベからDVD出してくれるでしょうけど、
トニカミ曲がマルチアングルだったらいいのになぁ・・・なんて(*´ェ`*)

| | コメント (0)

星組好きなのは紅5のおかげとも言える。 (←星組e+貸切・感想。)

はい、昨日また観て参りましたよ、星組さん。
昨日はイープラスの貸切公演でしてね、楽しかったですな(・∀・)

終演後のトップさんご挨拶、ベニさんがまた面白くてね~。
まぁ大体、定番のコメントってのを言って終わるのが通例でしょうが、
ベニさんの場合、合間にちょいちょい“らしさ”が見えるのがいい!
「千秋楽まで頑張ります」ってな言葉を出した後に、
「千秋楽、6日なんですが・・・もうすぐですね」って言ったり、
「今日初めて、という方もまたぜひ観て頂くようお願い申し上げます」
と言った後に、「お願いするのも変ですね、来て頂けると嬉しいです」
と言い直したり。そういうのが、こっちとしてはまた嬉しいんだよね。
やっぱ、ありきたりの言葉じゃないってのがいいじゃないですか。
これだから、貸切ってのは心惹かれるものがあるんだよな~。

その他にもいろいろありましたんで、またまた“続き”にて。
アホみたいに長くなった・・・(;;;´Д`)ゝ

 ↓

続きを読む "星組好きなのは紅5のおかげとも言える。 (←星組e+貸切・感想。)"

| | コメント (0)

超短時間に天気大荒れだと、傘の扱いに困る。

気温はそれほどじゃないと思うんだけど、
風が強すぎて寒く感じる・・・(((゚Д゚)))゛

今日は大劇場までお出かけだったのよ。
観てる間はすんごくホカホカしてたのに、
行き帰りがまぁ悪天候でねぇ。

さて、そろそろ出ますか、って思ってた時に、
突然の大荒れ天気で、ばちばちばちっと雨が。
えー?今日降るって言ってたっけー?
と思っていると、すぐに止んでくれてホッ。
しかし、外に出たら・・・んー、何となく降ってるような。
観劇時に邪魔になるから折りたたみ傘を持ってて、
一応使っとくか、と開いたら今度はものっすごい風!
いや、もう、傘がぶるんぶるん取られまくって、
差せる状態じゃないっつーの。
大きな傘にすればよかった、と思う反面、
やっぱ劇場内で場所取るからなぁ、なんて。
折りたたみでも丈夫なやつを、となると重そうだし、
ホント、傘って扱いに困りますなぁ。

帰りは、雨は止んでたけど風がまだすごくて、
それなのにバス待ち30分・・・これは厳しい。
ひゅ~ひゅ~吹きっさらしの中、待つしかないよね。
ゲームでもして時間を潰すか、と思ってみても、
指先が冷たすぎて、やってられん!って感じで。

はぁ・・・まだ11月入ったトコなのに、これですか。
ま、こんなのでわーわー言ってたら持ちませんがね。

| | コメント (0)

連休1日目・・・HDDの整理で終わった(。-∀-)

休みだ~、何しようかな~、っていつものように言ってみたものの、
そこまでの“やる気”が湧いてくる訳でもなく(;´▽`A``

とりあえず、HDD内に録りっぱなしの番組あれこれの編集を・・・
結局それだけで1日終わったぜぃ。

何もしなかった休日にはならなかったのはいいけど、
目に見える成果が無いのがなぁ、微妙ですなぁ。

| | コメント (0)

今月もやたら予定詰まってる・・・全部タカラヅカだけど。

Vコンが終わって、ちょっとのんびり・・・
と思ったけど、まぁ私なんでね、そうもいかず。

明後日は星組さん観に行くし、月末は雪組さんだし、
というところにまたまた追加!
まぁ様のラストデイ中継、取れました~♪
雪組さん観に行く1週間前に、まぁ様お見送りです。

あ、でも代わりに(?)12月な~んも入れてないぞ。
何かあるかなー、チャンスがあるとすれば、
やっぱライブ中継か・・・タカスペとか。
星組も東宝千秋楽ライビュあるんだってね。
そちらも行きたいなぁ。思いっきりクリスマスイブだけど。

| | コメント (0)

祝☆22周年☆V6とこれからも楽しんでいきましょう☆

わー、ギリギリセーフかな?
今日はVさんのデビュー記念日!22周年です!
おめでとうっ、ありがとうっ、これからもよろしくっo(*^▽^*)o

と言う訳で。

ウチの妹が今日時間あるって言うんで、
くずはタワレコまで行ってきて!とお願いしたところ、
何かいろいろペーパーとか、店員さん作のカードとか、
大量に持ち帰ってきてくれました・・・ありがとよ、妹。
あと、せっかく行って何も買わないのもアレなんで、
と探して回って、買ってきたのが何故か『枚方ウォーカー』(^-^;
レシートにもVさん絡みのメッセージがプリントされてたよ。
ホント、これほどまでにVさん推してくれるなんて、嬉しいね。

とは言え、ライブ終わっちゃったばかりだし、
しばらくは個人活動のターンだよね・・・
ま、でも雑誌にライブレポ載ってくる頃だしね!
今日はテレステとライフ買って帰ったしね!
もうちょいライブの思い出に浸っていられそうです。

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »