« 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 | トップページ | 危なかった~、残り1冊だったよ~。 »

ちっちゃい“さびねこ”、やっと完成した~\(^O^)/

で・・・できた・・・ようやくできたよ・・・(;ω;)
何だか結構時間かかっちゃったな、この子。
本を見ながら作ったんだけど、なかなか形にならず、
よくよく見たら色を左右逆に進めてたりして、
悪戦苦闘の末、やっとこさ完成いたしました~!

20171112_sabineko1

はい!さびねこちゃんです♪
お腹を上にして、ひっくり返ってるトコですな。

20171112_sabineko2

大きさは、これくらい。超ちっちゃい。

20171112_sabineko3

苦労した分、めっちゃ可愛く感じますわ(*≧m≦*)
本とはちょい違うトコあるけど、良しとしましょ。

|

« 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 | トップページ | 危なかった~、残り1冊だったよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 | トップページ | 危なかった~、残り1冊だったよ~。 »