« Vコンレポ載ってるからね、今日も色々買ってきたよ。 | トップページ | 少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。 »

上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。

FNSに出るーっ!やったーっ!
紅白出ないーっ!何でーっ!

・・・と、まさに一喜一憂といった一日でしたな。

色々、思うところはありますが、
はっきり言っちゃうと諸々マズイ面もありますんで、
もう何も書かないでおきましょ。

・・・カウコン、出るかなぁ・・・?

|

« Vコンレポ載ってるからね、今日も色々買ってきたよ。 | トップページ | 少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vコンレポ載ってるからね、今日も色々買ってきたよ。 | トップページ | 少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。 »