« こりゃまたデカい雑誌ですこと。 | トップページ | ちっちゃい“さびねこ”、やっと完成した~\(^O^)/ »

何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。

実は・・・昨夜、ウチの父親が「歯が痛い」と言い出しまして。
今日、歯医者への付き添いでバッタバタしてました(´-д-`)

と言うのも、1軒目に連れてった近場の歯科では治療できず、
レントゲン撮っておしまい。別の医院を紹介されちゃったのですよ。
朝早く起きてタクシー呼んで行ったのに、一旦連れて帰ることに。
当然、帰りもタクシーですよ。これで往復3千円。

紹介された別医院には1軒目で予約を入れてくれて、
昼1時半に着くべく、またタクシー呼んで家を出て。
到着した歯科は、主に高齢者や障がい者を診てくれるトコで、
ちゃんと治療してもらえました。はぁ。
これで往復3千円。今日だけで交通費6千円ですよ。はぁ。

しかし、歯は1日で治るもんじゃないですよねぇ。
次は来週の土曜日、また付き添いしなきゃいかん。
まぁ、しょうがないけど・・・今後こういうのが減ることはないんで、
気分が疲れないようにしないといけませんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月10日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« こりゃまたデカい雑誌ですこと。 | トップページ | ちっちゃい“さびねこ”、やっと完成した~\(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃまたデカい雑誌ですこと。 | トップページ | ちっちゃい“さびねこ”、やっと完成した~\(^O^)/ »