« 西宮でまーさまラストデイ見てから、くずはタワレコ行ってきた=3 | トップページ | VさんのWOWOW告知CM、どっかで確保したいなー。 »

さ・・・寒・・・い・・・・・くしゃみが止まらん(゚Д゚;)゛

さっぶーい!すっかり冬じゃないですかー!
けど、今日はまだマシな方、らしい。
そうだよな、風強くないもんな。けど・・・さっぶーい!

ヤバイんですよねぇ、くしゃみが続けざまに出るのよ。
鼻がムズムズするのは花粉・・・じゃないよな、今の時期。
どこかで見たんだけど、くしゃみがノドに結構ダメージ与えるそう。
勢い付けてくしゃみをするのが良くないんだろうね。

そもそも私、鼻炎持ちなんだよ。あーやだやだ。
だからすぐ鼻が詰まるし、鼻血も出やすくて困る。
鼻炎薬って効き目はすごいけど、口の中カラッカラになるし、
あんまし飲みたくない・・・でも、どうしてもって時には、
しょうがないからお世話になるかもな。
年々そーゆうことに対して耐性が弱くなってる気がする( ̄Д ̄;;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月19日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 西宮でまーさまラストデイ見てから、くずはタワレコ行ってきた=3 | トップページ | VさんのWOWOW告知CM、どっかで確保したいなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮でまーさまラストデイ見てから、くずはタワレコ行ってきた=3 | トップページ | VさんのWOWOW告知CM、どっかで確保したいなー。 »