« マジでそろそろ仕事の方が詰まってきたぞ・・・。 | トップページ | 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 »

こりゃまたデカい雑誌ですこと。

Vさんのライブレポが載ってると聞いて、早速買いに・・・
って、まぁ何とでっかい本ですなぁ、これは。
若干置き場所に困るサイズである(;´Д`A ```

Textを読むのも楽しみにしてたんだけどね、
ライターさんによるV6評って興味あるし。
今回もすごく面白い視点で取り上げてくださってて、
そっかぁ、Vさんって“無邪気”なんだぁ、と思わず笑みが。

ま、ツアー中も終わってからも、感想ブログ巡りしたけど、
しっかり書いてもらってるとこっちまで嬉しくなりますな。

|

« マジでそろそろ仕事の方が詰まってきたぞ・・・。 | トップページ | 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジでそろそろ仕事の方が詰まってきたぞ・・・。 | トップページ | 何もない休日のはずが、急遽バタバタすることに。 »