« 上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。 | トップページ | おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 »

少クラのライブレポ、何回でも見続けてられるね~。

帰宅してすぐ、HDD再生~。
少クラの・・・ごめん、最初の方は早送りした(;´Д`A ```
とにかくVさんが早く見たくてね。

思ったより長く取り上げてくれてたなぁ、ってのと、
とにかく紹介してくれた曲数が多いのにビックリ。
しかも、生で見ててよく分かってなかったというか、
見えてなかった部分に初めて気付いたり、
いやぁ、ホントありがたかったねぇ。

これくらいの長さのVTRでこれだけ盛り上がれるんだから、
WOWOWさんのを見たらどうなることやら・・・
そりゃもう大変なことになりますね、おそらく(* ̄ー ̄*)
あ~、早く放送日来てくれ~。

|

« 上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。 | トップページ | おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がったり下がったり、気持ちが色々忙しい日でしたな。 | トップページ | おぉぅ、日付変わっちゃった・・・オカダくん誕生日おめでと~。 »