« せっかく休み取ったのに、無駄に使っちゃったなぁ。 | トップページ | 今月もやたら予定詰まってる・・・全部タカラヅカだけど。 »

祝☆22周年☆V6とこれからも楽しんでいきましょう☆

わー、ギリギリセーフかな?
今日はVさんのデビュー記念日!22周年です!
おめでとうっ、ありがとうっ、これからもよろしくっo(*^▽^*)o

と言う訳で。

ウチの妹が今日時間あるって言うんで、
くずはタワレコまで行ってきて!とお願いしたところ、
何かいろいろペーパーとか、店員さん作のカードとか、
大量に持ち帰ってきてくれました・・・ありがとよ、妹。
あと、せっかく行って何も買わないのもアレなんで、
と探して回って、買ってきたのが何故か『枚方ウォーカー』(^-^;
レシートにもVさん絡みのメッセージがプリントされてたよ。
ホント、これほどまでにVさん推してくれるなんて、嬉しいね。

とは言え、ライブ終わっちゃったばかりだし、
しばらくは個人活動のターンだよね・・・
ま、でも雑誌にライブレポ載ってくる頃だしね!
今日はテレステとライフ買って帰ったしね!
もうちょいライブの思い出に浸っていられそうです。

|

« せっかく休み取ったのに、無駄に使っちゃったなぁ。 | トップページ | 今月もやたら予定詰まってる・・・全部タカラヅカだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく休み取ったのに、無駄に使っちゃったなぁ。 | トップページ | 今月もやたら予定詰まってる・・・全部タカラヅカだけど。 »