« くずはタワレコにまた行ってきた・・・ウチの妹が(^^ゞ | トップページ | こりゃまたデカい雑誌ですこと。 »

マジでそろそろ仕事の方が詰まってきたぞ・・・。

毎年この時期から年度末にかけてはとんでもなくやる事だらけで、
今年も期限切られてる作業がひとつ、ふたつと溜まってきた(-ε-)

溜まっているのにサクサク片付けていけないのが辛いトコで、
社員さんが作業した後のデータを入力していかなきゃならないのに、
それをやる社員さんたちが出張だらけでまったく進んでなくて、
こっちに回ってこないから、全然終わる気配がないという(;-ω-)

とにかく、手を付けられるトコから片付けていくしかないか。
あー、皆さん早く帰ってきて仕事してくれよー(||´Д`)o

|

« くずはタワレコにまた行ってきた・・・ウチの妹が(^^ゞ | トップページ | こりゃまたデカい雑誌ですこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くずはタワレコにまた行ってきた・・・ウチの妹が(^^ゞ | トップページ | こりゃまたデカい雑誌ですこと。 »