« 祝☆22周年☆V6とこれからも楽しんでいきましょう☆ | トップページ | 連休1日目・・・HDDの整理で終わった(。-∀-) »

今月もやたら予定詰まってる・・・全部タカラヅカだけど。

Vコンが終わって、ちょっとのんびり・・・
と思ったけど、まぁ私なんでね、そうもいかず。

明後日は星組さん観に行くし、月末は雪組さんだし、
というところにまたまた追加!
まぁ様のラストデイ中継、取れました~♪
雪組さん観に行く1週間前に、まぁ様お見送りです。

あ、でも代わりに(?)12月な~んも入れてないぞ。
何かあるかなー、チャンスがあるとすれば、
やっぱライブ中継か・・・タカスペとか。
星組も東宝千秋楽ライビュあるんだってね。
そちらも行きたいなぁ。思いっきりクリスマスイブだけど。

|

« 祝☆22周年☆V6とこれからも楽しんでいきましょう☆ | トップページ | 連休1日目・・・HDDの整理で終わった(。-∀-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆22周年☆V6とこれからも楽しんでいきましょう☆ | トップページ | 連休1日目・・・HDDの整理で終わった(。-∀-) »