« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

楽しい年越しとなりました!

すっかり年が明けておりますが。
ブログの日付はまだ大みそかです(笑)

さっきホテルに戻って来ました。
いや〜、た〜のしかった〜!
やっぱり、コンサートはいいね!

と言うことで。

Kimg0315

2019年から2020年へ、
良い気持ちで迎えられたことに感謝。

| | コメント (0)

皆様よいお年を~!って、ちょい早かった?

本日、仕事納め!だけど中途半端に仕事残してきちゃったよ。
まぁ、毎年恒例ですけどね(;^ω^)

そして、明日はカウコン参戦!
どーする?まだ荷造りしてないよ!?
明日早起きして頑張るとするか。

そんな訳で、明日はブログ更新するのがめっちゃ早いか、
日付変わってから(つまり年明けてから)になりそうなんで、
さささっと今年の観劇状況をまとめつつ、暮れのご挨拶を。

今年の「現場」は、生観劇とライブ中継を合わせると30回。
タカラヅカが25回、坂本さん2回+トニセン3回でした。
ちなみに、タカラヅカ25回のうち中継が8回。多くなったな。
更にタカラヅカの組別で集計すると・・・

花×4、月×4、雪×2、星×11、宙×3、専科(&宙)×1。

・・・ダントツで星組さん多い(*´ω`*)
これ、ぜーんぶベニさんですからねー。つぎ込んだなー。
台風が来なければ、もう1本増えるはずだったんですけど。
自然には敵わないんだってことを実感したよ・・・(´・ω・`)
それにしても、今年は星組にどっぷり浸かった一年でしたね。
来年は、さすがにここまでとは言わないけれども、
まぁやっぱりタカラヅカが中心になっちゃうのかな。

でも、Vさん25周年だし!何かやってくれるはずだし!
そもそも、それでカウコン行きたいって思ったんですよねぇ。
それに、久々の剛くん舞台もチケット入手したし!
・・・やっぱ忙しいのは変わらないんだろうな(;´Д`A ```

ってなところで、今年も色々とかまって頂き、感謝です!
皆様、よい御年をお迎えくださいませ~m(_ _)m

| | コメント (0)

チラッと聞いただけですが・・・坂本さん、えぇ声やわぁ。

WOWOWで今年もまたナレーションのお仕事です。
錦織圭さんのドキュメント番組で、坂本さんのいい声が聴けました。
と言っても、まだ録画したってだけで、見てはいないのだけど、
ちゃんと録れてるかな?って確認した時に、ちょっとだけ聴いて。
V6曲のでもミュージカルの時のでもなく、ラジオとも全く違う、
でもすっごく・・・えぇ声やわぁ~、と惚れ惚れしましたぞ。

ホント、坂本さんにもっともっと声の仕事くればいいのに。
まぁもうちょいラ行の発音が明瞭になれば更に良くなるかな、
なんて思ったりもしますけど、いい声には違いない。
例えばCMのナレーションとか、ふいにTVから耳に入るのって、
想像しただけでドキドキするよね~(n*´ω`*n)

録画した番組を見られるのはもう、年明けてからになるんで、
その時じっくり堪能させていただきましょ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
昨日12月28日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

月組ライビュ鑑賞~。楽しかったよ~。

今日は月組さんのライブ中継を観に行ったぞ!
大劇場で観た時、後ろの客の拍手に耳をやられて、
感想がまったく残らなかったもんで(;´・ω・)
もう一度、ライビュで観よう!と思ってたんだわ。

改めて観て、あったかい作品だったなぁ、と。
あと、たまさくコンビがすごくしっくりきてて、
バランスがいいなぁって思いました。
さくらちゃんの歌い方、ちょっと癖があるかな?
って思ったけど、悪くはないな。
たまきちも上の音域ちゃんと出てたし、ね。

かなと君のワルそうな顔がまたカッコ良くて!
「汚職のタンゴ」なんて最高ですよね。
ちなつさんとくらげちゃんの夫婦ぶりも素敵。
あり君は2幕に入って台詞多くなってからが面白くて、
ゆの君フェリックスに一目惚れした辺りから、
後ろで何やってるのか気になって仕方なかったわぁ。
るう組長のエルフィーもかなり謎の面白キャラでした。

カテコの挨拶で「この作品はコメディー」と言ってたけど、
笑いを押し付けるのではなく、クスッとさせる所が多くて、
“ハートフルなコメディー”を楽しませてもらえました。

| | コメント (0)

MステSP、取り急ぎVさんだけ見たぞ。

良かったー!Vさんちゃんと録画できてたー!
というのはですね、実は8時~8時半の間、
別の番組を録画セットしてたもんで(;^ω^)
まぁ、ね、結果、山Pが8時またぎだったようで、
バッサリ切れてましたがね・・・すまんな。

で、先程、Vさんだけ見ました。取り急ぎ。
あと、Twitterで本番前のVさん映像も見た。
ほぼイノハラさんしか喋ってなかったな、ってのと、
キンプリ平野君に技を仕掛けるオカダ師範と、
横でニコニコしてる坂本さん。あーいつものVさんだー。

さぁ、これであとはHDDを空けないとマズイぞ。
明日も明後日もその次も・・・色々予約してるからなぁ。
昼の時間帯のをざっくりカットしたから、
明日は何とかイケそうだけど。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
一昨日12月25日(水)…1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ディナーショー全日程終わったね!お疲れさま!

大阪から始まったトニセンのディナーショーも、
ラストの横浜で全日程終了となりました!
お疲れさま!そしてありがとう!

ということで、前に書き出しておいた感想などを、
本日大放出させていただきますm(_ _)m

では、続きにて・・・。
 ↓


続きを読む "ディナーショー全日程終わったね!お疲れさま!"

| | コメント (0)

ちょっと・・・やる事あり過ぎてまだ寝られないぞ!?

えぇぇぇ~っと、もうすぐ1時半ですな。
なのにまだやらなきゃいけないことがあって、
どーすんだ?私、って感じ。
まぁ、主に銀行関係なんですけど・・・
いろいろね、差配が大変なのさ。

なので本日はこれにて失礼っ。
えぇぇぇ~っと、次はどこ見たらいいんだっけ?

| | コメント (0)

トニセンのディナーショー映像解禁、ってとこかな。

昨日のディナーショーにカメラが入ったそうで、
今朝のWSで取り上げてくれましたー!
あと、スポーツ紙にも載ってたので、買いましたよ。
思ったより大きな記事で、ありがたやありがたや。

しかし、このタイミングで演奏ミスる坂本さん(;^ω^)
そーいや私が観た回では盛大に歌詞間違えてたっけな。
「あ、間違えた!」と自己申告するのは可愛いんだけど、
ヘタレっぷりをさらすことになったのは・・・ねぇ。
坂本さんは超カッコいい人なのに!(*´ω`*)

そっかー、そろそろ千秋楽(?)も近いってことかー。
私が観たのが9日だから、もう2週間経っちゃったのね。
月日の経つのは速いなぁ・・・って言ってるうちに、
きっと大みそかも正月もずどーんと過ぎちゃうんだわ。

| | コメント (0)

CDTV編集しながらVさん確認!

まだちゃんと見ては無いんだけども、Vさん2曲。
衣装がみんなロングコートでもっこもこしてて、
ほのぼの可愛い感じの『ある日願いが叶ったんだ』と、
黒い衣装でシックな雰囲気、なのにわちゃわちゃな『愛なんだ』。
はぁ~、何だか6人揃ってるの見てると落ち着くねぇ~。

じっくり見る時間はまだ取れないから、
とりあえずジャニーズ勢のトコだけは残し。
いや、どのグループも良いわね~(*´ω`*)
って、V6以外は誰が出るのか全く把握してなくて、
ほぅほぅなるほど、と思いながら編集。
・・・多分、間違って消してはいない、はず(;´Д`A ```

| | コメント (0)

観たかったけど、観なかった方がいいと思って。

今年のタカスペは、ライブ中継観に行かなかったんですよぉ。
何かね・・・やっぱり、観ててこう思うんじゃないかなって。

「あー、ベニさんいないんだー」
「あー、みりおもいないんだー」

いつまで引きずってんだって話なんですけどね。
でも、今年は立て続けだったもんで、
今になって喪失感ハンパないんですよ。

もちろん、次の世代を応援する気持ちは変わりなくあるけれど、
まこっちゃんとれい君には頑張ってほしいけど、
でも、もうちょっと待ってくれるかなー。
大劇場公演を観に行ったら、気持ち戻せると思うんで。

しかし、面白い企画もあったみたいですね。
・・・やっぱ、観に行きたかった、のかなー。うーん。

| | コメント (0)

HDD残量、せっせと編集カット作業したけどまだまだ。

いや~、なかなか減りませんね~。
そりゃそうだ、消すそばから新たに録画するんだから。

現時点ではSPモードで35時間くらい容量空いてるけど、
次の一週間で録画する番組を確認したら、
どれもDRモード(放送画質のまま録画)なもんだから、
CDTVは大丈夫かもしれないけど、Mステは無理。
もうちょい頑張らないと。

| | コメント (0)

年末年始の予定が決まりました。

わー\(^O^)/
チケット当選しましたメール届いたー!
何年ぶりだろう?カウコン行くのって。
ありがとうございますm(_ _)m

実は、当たったらいいな程度で軽く思ってたのも、
落ちてショック受けるのを和らげる意味があったんだけど、
本当に取れてしまうと逆に、わわわわわ!ってオロオロ。

今、当日の動きとか色々思い出して、旅程を考えてます。
ホテルも東京ドームから地下鉄で乗り換えなく行けるトコ探して、
とりあえず確保は出来た、けどもうちょい探してみよう。

ということで、大晦日から元日にかけて、東京に行きます。
次は何を用意すれば・・・あ!新幹線だ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| | コメント (0)

いつの間にか指先切れてた・・・さっきの氷か?

気付いたら右手中指の先っちょが切れてました。
うっすら赤黒くなってるから、もしかしたら血も出てたかも。
でも全然分かんなかった・・・どこで切ったんだ?
えーっと、さっきまで冷蔵庫の氷ケース触ってたなぁ。
ガッチガチに凍ってて、水かけながら剥がしていったけど、
結構とがりまくってたから、もしかしたらそれかも。
冷たい水で痛みも麻痺してたとか、あるかもね。

液体ばんそうこうってのを塗ったら、めっちゃ沁みる!
あれ、消毒作用もあるらしいから沁みるのはしょうがないけど、
中指の先だけ何か熱持ってる感じになって、ジンジンきてる。
困るのが、入力する時に傷口がキーに絶対当たること。
今、この文章入力してても結構当たりまくってる訳で、
こりゃまた治りが遅くなるパターンだわ(-"-;A

| | コメント (0)

いろいろやったけど何一つ片付かなかった(苦笑)

まぁ大体、休みの日って片付けで終わるよねぇ。
HDDの整理をして、雑誌の整理をして、
レシートの整理をして。

そこに年賀状の図案づくりもあって、
しかし、どれも完了させられなかったという"(-""-)"
・・・いや、逆に考えれば、どれも少しずつ進められた、
とも言える、か?(;^ω^)

気付けば12月も半分過ぎてる、
って言うより、今年があと10日ほどで終わるし!
は~、毎年12月って落ち着かないね~。

| | コメント (0)

早く寝ようと思ったら・・・2時半までタカスペやってる(汗)

明日は休み~!8連勤の後の休み、ゆっくり寝てやる~!
と思ったら、おぉぅ。去年のタカスペやってるし。
そうね、明日休みだから夜更かししても大丈夫よね、
んじゃ見てから寝るか、って、これ2時半までやる!?
今、結構眠いんだけどな、でも見たいかな・・・
頑張れるトコまで頑張って見ます(;´Д`A ```

録画しとけばよかった・・・いや、容量無いわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
一昨日12月15日(日)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(*_ _)
昨日12月16日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あと1日仕事したら休める~。

土日出勤すると、曜日の感覚が無くなるね。
今日が月曜、週の始まりって感じしなかったわ。

明日仕事に行けば、水曜には代休取ってるから、
やっとゆっくり寝れる~。
とか言いつつ、もう既に今日眠気に負けて、
かなりウトウトしたけどな(;^ω^)

そんな訳で、ネタも無いのでこれにて。

| | コメント (0)

最近やたらと落とし物を見つけるんだけど。

今日の仕事帰り、スーパーに食料品買い出しに行って、
セルフレジに積んである精算済かごを見たら、
2個くらい下にクレジットカードが挟まっているのを発見!
すぐさまサービスカウンターに届けましたよ。

最近やたらと重要な落とし物を見つける機会があるんだよね。
先週、そう、ディナーショーに行った日ですよ。観に行く前。
最寄り駅のエスカレーターを下り切った所にカードが落ちてて。
拾い上げて見てみたら、学習塾の生徒カードっていうのかな、
がっつり名前が書いてありまして、塾の電話番号もあって。
時間が無いからバッグに入れてディナーショーに持ってって、
帰りに塾へ電話を入れて、駅の案内所に今預けましたから、と。

落とし物では無いけど、こないだ道のド真ん中にナナフシがいて、
ヨタヨタゆっくり横断してたから、こりゃ車に轢かれるわ、
と慌てて持ち上げようと足を持ったら取れちゃってΣ(・ω・ノ)ノ!
ぎゃあぁぁぁ~!と心の中で叫びつつ、でも危ないから、
身体の部分をそっとつまんで道路の端っこに置きました。
・・・ナナフシの身部分・・・柔らかかった・・・
あー生き物なんだわー、と妙に実感(*_*)

何だろうねぇ。下ばかり見てるのかねぇ(;^ω^)
やたらとそういうものに目が向くっつうか、見つけるっつうか。
もしかしたら無意識に、何か落ちてる前提で歩いてるのかも!?

| | コメント (0)

申し込みしてきた!当たるといいなぁ。

今年のカウコンではVさんの25周年企画があるらしいので、
んーやっぱ現地にいたいかなー、などと思い。
ダメもとで申し込み済ませました!
けど、まぁ当たらないだろうなぁ。当たるといいなぁ。

それにしても、今はデジタルチケットなんですね。
今まで紙発券チケットをちゃんと保存してきた身としては、
あー電子データ上でしか存在しないんだー、と寂しくなります。
しかし、これも転売防止を兼ねてるんだろうから、
時代の流れってやつですね。

| | コメント (0)

明日も明後日も仕事だー。

のんびりしてる場合じゃないんだけど、もうすぐ1時(;^ω^)
明日は休みじゃないぞー、仕事だぞー。

明日、寒そうだなー。外の気温もだけど、事務所内がね。
何せ人が少ないワケですから、エアコンの効きが悪い。
こういう時に風邪引きそうだから、気を付けます。

| | コメント (0)

改めて昨日の「君だけに」ちゃんと見たよ。

昨日のFNS・・・歌謡祭?音楽祭?どっちだっけ??
まぁいいや、とにかく「君だけに」をじっくり見直したよ。
うん。何でナガノさまの歌い出し、マイク入ってないのかな?
とか思って見てたら、何だか坂本さんのも音量小さい気が。
バラードだし、大声張り上げるトコじゃないからね、
ちゃんと音を拾ってくれないと困る、っつーか悲しいわ。

なんて始まりでしたが、見ているうちに気持ちが上がって、
そうそう!この手振り!コンサートで客席一体となって、
どっかの新興宗教みたいだよな、とか言いつつやったよなー、
なんて思い出しておりました(*^-^*)
トニセンもほぼ完コピでしたが、若干惜しかったのが、
ニシキのパートを担ったイノッチがあの踊りをやらなかったこと。
ヒガシ・カッちゃんが歌ってる時に後ろでくるくる回るという、
あの華麗なダンスを、イノッチにもやって欲しかったですな。

あと・・・曲とは関係ないけど、坂本さんが手振りをして、
カメラに手のひらを向けた時に、あ~この手だよな~、
こないだのディナーショーでタッチしてくれた手だぁ~、
って急に思い出が蘇ってきて、心の中でテレテレしてました。

曲はかなりのショートカットで、早くもラストへ。
3人向き合って指を鳴らし・・・ん?坂本さん動き違うぞ?
手のひらを差し出すように開いたけど・・・
って、イノッチ!何でそこでチョキを出す!?Σ(・ω・)!
ちょっと、ナガノさままでそ~っとグー出してるし!
そんで、最初にパー出した坂本さんがキョドってる(;^ω^)
何だこの面白い人たちは。やっぱ普通には終われなかったかー。
これでこそトニセン、何かやらないと気が済まない(*^^)v

いや~、短い時間でしたが色々なことが起こって楽しかった!
音響トラブルが無ければ完ペキでしたけどねー。
ジャニストによるWAになって&亀ちゃんキャンゴーも、
こないだ日テレでV曲が歌われた時は本人たち不在だけど、
今回はトニだけでも居合わせることが出来たし、良かったよ。

| | コメント (0)

FNS、早速編集したよ・・・ざっくりと。

明日のめざましテレビで今日のFNSやるみたいだから、
録画セットしなきゃいけないな~、って思ったら、
そのFNSが長時間最高レートで録ってるもんで、
容量がまったく足りません(-_-;)

ってことで、後でもう一回見たいトコとか、
もちろん保存版のトニ少年隊やVさんなどは残して、
他の部分はさくさく、ざっくりと消去。

・・・大事なトコ、消してないよな???
ちょっと心配になってきた、けど、もう消したからな。
少なくともトニセンとV6は残ってるのを確認したし、
明日またゆっくり堪能するとしましょ。

おまけ。
明日が少年隊のデビュー記念日だって言ってくれて、

ありがとねー。ちなみにマッチも記念日だよー。

| | コメント (0)

今日から8連勤だよ~。眠いよ~。

ホント、昨日のことは夢だったんじゃないだろうか!?
っつうくらい、普通に現実に戻っておりますよね。
しかもワタクシ、今日火曜日から土日も仕事で、
来週の水曜に休み取ってるから、8日連続出勤っすよ。
早速眠気に負けてウトウトしちゃってますよ。
はぁ~、せっかく昨日トニセンからパワー貰ったんだから、
ちょいとがんばらないとね~(* ̄0 ̄)/

でもこっそり、仕事中に昨日書き忘れたネタなどを、
メモに書き出してみたり。そして仕事の手が止まる(;^ω^)
しょうがないよねぇ、ふと思い出しちゃうんだからねぇ。
あ、そうそう、あんなこと言ってたよね、って感じですわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
昨日12月9日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

思い入れを詰め込んだ楽しい時間はあっと言う間。

あ!っと言う間に終わっちゃいました、トニセンのディナーショー。
というか、昼間から豪華なランチショー(;^ω^)
美味しかったね~、楽しかったね~、カッコ良かったね~。
と、盛り上がった勢いそのままに、帰宅してすぐ感想レポ書き殴り。
ただし、ディナーショーは始まったばかりなんで、当分出せません。

書ける話はっつーと・・・
坂本さんが私の座ってたテーブル席近くを通ってくれた!
手のひら上げたらタッチしてくれた!
もう、これだけで色んなことが浄化された気がするよ(n*´ω`*n)

さて、昨夜0時から2時近くまで頑張って作ったものが、これ。
 ↓
Kimg0304
樹脂パールビーズのブレスレット。
まぁ、寝る前に急に思い立ったもんだから、超てきとーですけど、
何とか形にはなって良かった良かった。

そして今朝、時間があったんでパパッと30分で作ったのが、これ。
 ↓
Kimg0305
同じく樹脂パールビーズのイヤリング。
私、髪が短くて何も飾り付けられないから何か寂しいなって思って、
これまた急遽9ピンとTピンでビーズをつないで、
留め具は買い置きがなかったので、前に作ったイヤリングを出してきて、
飾り部分を外して付け替えました。
留め具とTピンはくすんだ色なのに9ピンが金色なのはご愛敬(^^ゞ

そんな感じで、出来ることはやった!って意気込んで行きましたが、
何だろ、服装はあまりこだわらないんだけど、
こういうアクセサリーとかでコンサートや舞台への思いを乗せるのが、
最近すっごく楽しくなってきたんだよね~。って今さらか?

| | コメント (0)

明日の準備がようやく何とか出来ました。

えー?今何時ー?
・・・もうすぐ2時じゃないか(^O^;)

明日持っていく(付けていく)ものを作ってたら、
こんな時間になってしまったよ。

と言うわけで、今日はこれにて。

| | コメント (0)

あれもこれも借り物ですが、何とか準備できました。

おぉぉ、明日からトニセンが大阪でディナーショーですよ!
私は月曜日の昼、行くのですが・・・
やっと、着て行く服と靴を決めたトコです。

服は、まぁ実質ランチタイムのショーなんで、
あまりゴージャスなものじゃなく着慣れたもので。
とは言え、一部ウチの妹から借りましたが。
いっぱい色んなの持ってるんだもんな。

靴もそうヒールの高くない、でも一応パンプスを探し出し、
履きやすそうだし、これでいいか、と思ったのですが、
何せ靴箱の奥に突っ込んだまま放ったらかしだったんで、
素材が古くなってて若干キズが・・・(-_-;)
なので今、そこを隠すべく、アレンジを施しているトコ。
上手く出来るかどうか、まぁやってみるしかないな。

あとは引き換えチケットと写真付き身分証明書も準備済だし、
バッグも母親から借りたのがあるし、よし、これでいいや。
明日は一日、心を落ち着かせて過ごすとしましょ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
昨日12月6日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あー・・・今日はまた一段と、肩こりがキツいぞ。

今日の肩こりは首筋から重いというか、痛いというか。
仕事が忙しくてホントに1日中パソコンの前にいたからなぁ。
ま、明日休みだからゆっくり寝るとするか。

・・・とか言いながら、ついついスカステ見てしまって、
なかなか寝れない(;´Д`A ```

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
昨日12月5日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あれ?今年のは痒くないし腫れないぞ?

会社でみんなまとめて予防接種できますよ~、ってことで、
ホントはあまり気が進まなかったのですが、注射されてきました。

気が進まなかった、っつうのはねぇ、何年か前にやって、
その年に結局インフルエンザ罹っちゃって、
しかもひどくなったっていう事がありまして。
だから、受けたってあんまし関係ないよね?って思ってたのです。

それに、その時すっごい腫れて大変だったし、
めちゃくちゃ痒くて嫌な思い出しかないんだよな。

まぁ、でも、入院してる父親のトコに面会に行くのに、
病院から結構うるさく言われちゃうんでね、受けてないと。
なので今年は諦めて、受けることにしたっていう訳。

・・・で、今。
不思議なんですよ。全然腫れてないし、痒くもないし。
何が違うんでしょうね?注射した人の腕の良さ?
ワクチンが身体に合ってなかった??分からないなー。
とりあえず、これでインフルエンザに罹らないか、
罹っても軽くて済めばいいんですよ、ねぇ。

| | コメント (0)

FNSでもまた星組さん思い出してたよ。

一応、録画してます。FNS。
で、帰宅してTVつけてしばらくしたら、
平井堅さんが『POP STAR』歌ってて、
うぁ~、これまたエストレージャスだぁ~、
って思いましたとさ(;´Д`A ```

ま、それだけじゃなくてね。
よっしーvs大我くんの『闇が広がる』凄かったなー、とか、
『ファントム』タカラヅカのと歌詞違うんだ、とか、
『Endless SHOCK』やっぱ独特だなー、とか、
何とな~く、ご飯食べながら見て考えておりましたよ。

さて、来週はVさん!そしてトニセンが先輩の曲を歌う!?
先輩って誰だろねー。本命はあの御三方、でしょうか。
んふふ、楽しみ楽しみ・・・いや、その前にHDD空けなきゃ。

| | コメント (0)

わー!このままだと明日のFNS録画出来ない!

やばい(◎_◎;)
HDD残量が全然無いぞ(◎_◎;)
え、と、何が消せる?カットできる?

・・・とりあえず、明日はVさん出ないから、
レート下げて録画しよう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

今日の話題・・・本当ならば・・・・・・
超嬉しい!顔がニヤけてくるよ(*^▽^*)
だって、これほど“私得”なツーショット見られるなんて、ねぇ。

ま、この手の話題を好ましく思わない人たちがいるのも、
仕方ない事だとは思うけど、私はむしろ大好きな方なんで、
出来ればこのまま上手く行ってほしいなぁ、と思う次第です。

本人の言葉で語られていないのでこれ以上は言えない、
ということで、これくらいにしておきましょ。

| | コメント (0)

眠過ぎて、何度やり直しても数字が合わない(苦笑)

月曜日~。眠かったな~。
眠過ぎるとね、自分の行動に責任が持てない(;^ω^)
データ入力してて、やり直すたびに集計が変わってって、
もう何やってんのか分かんなくなりましたわよ。

こういう時は無理して進めないこと。それに尽きる。
って言うか、後で見直したら結構な勢いで間違ってるからね。
結局やり直すんだったら、無理してやらない方が良いよ。
などと心の中で言い訳しつつ、やたらトイレ休憩取った(^^ゞ

| | コメント (0)

宙組観劇に間に合わなかったので、過去作品を。

今日は宙組さん観に行ったんですけども。
最近、その組のイメージに合ったブレスレットを作って、
それを付けて舞台観に行ってまして。
しかしながら今回そのヒマが無くて作れなかったのね。

で、昔作った在庫の中からイメージに合ったものを探し、
ちょうどいいのがあったので、それを付けて行ったよ~。

Kimg0301

材料は・・・
アメジストの半貴石、っぽい100均のプラビーズ。
ルチルクォーツ、っぽいドイツアクリルビーズ。
スモーキークォーツ、という色名のガラスビーズ。
琥珀色、のチェコビーズファイアポリッシュ。
それらを金メッキの9ピンでつなぎ合わせたものです。
原価にして、んー、500円かかってないんじゃないか?

プラビーズの紫色はちょうど組カラーだし、
琥珀色や金色、スモーキークォーツの色合いは、
今回のショーのテーマ「ウイスキー」に合ってるし。
いい感じのやつ、作ってあって良かったよ。

時間のある時に作り貯めておけば、こういう日に使えるね。
もっと色んなバリエーション揃えておきたいな。

| | コメント (0)

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »