暑くて寝苦しい、というか寝られない(-"-)

寝てしまえば朝までぐっすり、とはなかなかいかないもんで、
4時ごろに目が覚めちゃったりすると、もう最悪ですな。

寝る前にちょこっとだけ部屋を涼しくしておいて、
そのまま寝ちゃう訳ですが、朝4時にはもう暑くてたまらん。
でも、この時間からエアコン付けるのもなぁ、と迷ってると、
逆に暑くて寝られなくなるんだよね、これが。
んで、朝方だからか、その辺の判断(?)が出来なくて、
うーんどうしようか、扇風機で我慢するか、いや、でもなぁ・・・
ってうだうだしてるうちに、起きなきゃいけない時間になるっつう。

まぁ、それに今朝は頭痛もしてたからね、
ホントはエアコンで涼しくした方が良かったんだけど、
これがねぇ、踏ん切りがつかなくて。
結局はぐったりしたまま時間が過ぎてっちゃったんだわ。

今夜も暑いんだろうなぁ・・・ぐっすり寝たいよなぁ・・・
っつか、何で時間より早く目が覚めるんだろう?
やだ、年のせいですかぁ?(;´・ω・)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月17日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

うあー、肩こったー、全然ほぐれないぞ。

うーん、うーん、やっぱ月曜日って疲れるなー。
肩凝りがホントきついんでね、ガッチガチですから。
こういう日は、あ~マッサージしてもらいたいな~、
なんて誘惑に負けそうになるんですが、止め。
揉んでもらったところでその時限りだもんな、どーせ。
ひどい時なんか、店出た途端に、うあ~、って、
あ~やっぱ肩凝り取れてないわ~ってなるんだから。

しかしですな、逆にこの肩凝りにも慣れてきたっつうか、
はいはい、これくらいなら薬飲まなくても大丈夫だね、とか、
あ~これだと飲んどいた方が早く楽になるかな、とか、
程度が分かってきたね。悲しいことに。
今日のはまだ楽な方です。頭痛まで行ってないから。

| | コメント (0)

ガラケーの居場所がどんどん無くなってく・・・(+o+)

チケぴから電話認証がどうとかってメールが来てまして、
まぁ今後は電話番号もセキュリティに絡んでくるってことなんだけど、
説明書きにさらっと1行、「フューチャーフォンからは認証できません」と。
うぬぬぬぬ、これは・・・しょうがない、固定電話で登録しとくか。

かつてのガラケーでは対応できないサービスが多くなってきたなぁ。
大体、ガラケーからじゃTwitterチェックできませんし。
Vさんの新曲特典VRなんて、とんでもない話よねぇ。

あと、来年だっけ?その頃には一部アプリが対象外になるとか。
私はauなんでEZwebなんだけど、その辺も怪しい感じ・・・
何?このままだとゲームできなくなるってことかぇ?

これは、もう、買い替え時がきたってとこかねぇ。
うーん・・・でもなぁ、揺れる電車内で両手塞がっちゃうスマホは、
私としてはかなり使い勝手悪いんだけどなぁ。
時代の流れには逆らえないってことか・・・寂しい話だな。

| | コメント (0)

今日はマジで疲れた・・・一日中バタバタしてたなー。

仕事のことで、事務所じゃないところにいる社員さんから電話あって、
「こないだセッティングしたノートパソコンのプロジェクターが映らない」
とのこと・・・って、すいません、私、パソコンの専門家じゃないですよ?
何か、聞いても全然分からんし、でもそのままじゃどうしようもないんで、
とりあえずそっちに行って何とかします、と返事。

私ってこういう時は大抵、手当たり次第色んなトコいじりまくるのね。
そしたらヒントが見つかったり、いきなり答えにたどり着いたりして、
案外早めに解決するもんなのよ。

で、3~40分でそっちに行って、3~40分で何とか解決策見つけて、
また事務所に戻ってきたと言う訳。
ま~マジで疲れましたわね。天気も悪いから低気圧で頭も痛いわ。

| | コメント (0)

便利なようで案外使えないネットスーパー(-_-)

買い物をする時間がないからネットスーパーでも使おうか・・・
とあちこち見てるんですが、何だかどこも微妙だねぇ。

ウチは猫が2匹いるんで、猫缶とか猫砂とかがすぐ無くなる。
で、買って帰ろうとするとこれが超重くてね。
しょっちゅう持って帰れないなぁ、って言ってるうちに、
そろそろ買っとかないと足りないかも?となってしまったのです。

しかーし。ネットちらし見ても、いつも使ってる猫砂が無い( ̄○ ̄;)!
別のトコで見てみたら、扱いはあるけど品切れだってさ。
しかも送料が600円税抜とか書いてあって、
猫砂がそもそもそんなに高くないから、送料の方が上だという・・・
こ~れ~は~、困りましたな。

あと、父親が貧血気味だからと鉄分多めの野菜ジュース買って、
毎日飲んでもらってるんですが、こちら扱いが無いっつう。
何か、せっかく「便利なのを見つけた」気分になってたのに、
いざ買おうとすると・・・使えねぇなぁ。

| | コメント (0)

暑さが年々厳しく・・・いや、自分の耐性が衰えたのか?

クーラー始めました。
正確に言うと、除湿して暑さをしのいでおり。
そしてノートPCにはちっちゃい扇風機を接続。

うーん。何でこんなに汗だらだら流れんのかね。

子供の頃なんて、夏休みに扇風機だけで過ごしてたもんな。
暑かったはずなんだけど、一応ちゃんと宿題もしたし。
でも今じゃホント耐えられないわ。暑くて頭痛くなる。

地球温暖化ってのとは違うんだよね、猛暑とかは。
いや、でも、気温は年々上昇してると思うんだよなぁ。

・・・あれ?もしかしてこれ、年齢のせいとか?
うわー、考えたくないなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あっ・・・っついな~(-"-;A ...

いや、これはアカンわ。熱がこもってる感じするわ。
扇風機の風なんかでは足りないよね。
肌の表面だけに風が当たったところで、
身体の熱さは解消しませんわ。

そんでまた、PC使用中なんでその熱も出まくってるし、
こりゃあさっさと寝た方がいいようですな。

| | コメント (0)

家計のやりくりで一日終わった((+_+))

昨日の舞台の余韻に浸っていたいけど、やることたくさんあり過ぎて、
ま、結局フェードアウト状態ですわね。
日々の生活に追われるっつうのはこのことか(;;;´Д`)ゝ
そういう“日常”が昨日の舞台で表現されてたのかなぁ、
ってことを、合間にふと思ったりもしてますが。

銀行やら何やら、あっちに入ったお金をこっちに移して、
ってやり出すとなかなか時間がかかりますな。
ネットバンキングでやろうと思えば出来るけど、
何かねぇ・・・そこはアナログで、引き出してきて入金したいかな。

| | コメント (0)

ヤバい、やることいっぱいあり過ぎて時間が足らない。

案の定、HDDは容量いっぱいになってて、
今日の魔レス録れてなかったよ。
まぁでも、内容はともかく、さかもっさん舞台ネタ録れてたから、
良しとするか。

で、さっきまでVさんアルバム予約するのにもがいてて、
最近はどのページ行くにもやたらパスワード聞かれるんで、
セキュリティってのは分かるけど、とにかく面倒。
っつか、そんなに覚えられませんって、IDとかパスワードとか。

なかなか買い物する暇もないから、ネットショッピング。
母親の意向も聞いて、足りない日用品をカタログで探して・・・・

で、最後にブログ更新してね。これでやっと寝れる・・・
って、うわー、もう1時半じゃないの!ヤバい(;´・ω・)

| | コメント (0)

ヤバい、版pく眠いんjkk(←眠過ぎて何書きたかったのか分からん)

眠い・・・ハンパなく眠いぞ・・・。
でも、やることやらないと眠れない

などと思いつつPC前にいるんだけど、
またもや、ネタが無い。

ネタが無い・・・うとうと。
眠過ぎて、気付くと勝手にキーを叩いてて、
内容まったくないという。

すみません、今日はこれくらいにしておくよ。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧