何か足りない気がするけど、もういいや。

あ~、とりあえず明日の準備完了~。
でもなぁ、何か忘れてるような気がしてならぬ・・・
お金とカードと薬とメガネ、これは絶対必要。
チケットは友人持ちだから明日受け取るし、あとは・・・

あ!そーだ!ホテルの場所調べてなかった!
う~わ~、今からかよ・・・もう1時半だよ・・・
でもしょうがない。明日迷ったら大変だ。

こんなんでいいんだろうか(;;;´Д`)ゝ
とにかく、寝坊だけは避けないとな~。
って言ってるヒマあったら早く調べろよ、って話ですな。

| | コメント (0)

東京日帰り、楽しかったけど疲れた(*_*)

ベニさん&あーちゃんのプレお披露目公演、観てきたー♪
何かもう楽しかったし、ちょい切ない系でもあったし、
観に行けて良かったよーo(*^▽^*)o

・・・なんだけど、やっぱ日帰りは疲れますな。
行きの新幹線が結構寒くて、コートを掛布団代わりにして寝たよ。
それでも冷えちゃったのかなぁ、お腹が痛くなってくるし、
逆に帰りは汗かいて頭痛くなってくるし。
ホントはのんびり行き来したいところですけどね、
まぁ、そんなにお金も掛けてられないからさ。

とにかく、ベニさん本当にトップになったんだな~って、
色々感慨深いものがありましたわ。
ってな感じで今日はおしまい。眠気には勝てません・・・(-.-)zZ

| | コメント (0)

急いで準備、慌てて予習((+_+))

あ~大変だ、荷造りがなかなか進まない(。>0<。)
洋服を無理やり詰め込んで、入り切らないものを押し込んで、
しまった、カバン変えようかな・・・でももう時間がないし・・・
明日ギリギリまでバタバタしそうです。あぅー。

そして今、焦りつつ関ジャム見てます。遅っ。
「監獄ロック」だけでも聴かなきゃ・・・って思ってたんだけど、
やっぱり最初から見たくなりまして、結局見てます。
いやーん、明日はいつもと同じぐらいに起きなきゃいけないのにー。

と言うわけで、明日から東京行ってきます♪
ガラケーしか持っていかないから、数日間ネット難民状態だな。
では~(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

上京中ちょうど開催されてる!ラッキー♪

あと1日で東京へ!となりましたが、
準備はぜーんぜん進んでおりません。
今日やっとこさホテルまでの地図をプリントアウトして、
あとは当日行き当たりばったりだよなーってとこ。

いろいろ調べてると、ちょうどいいタイミングで、
フェリシモ猫部の期間限定イベントやってるとか!
それも渋谷ヒカリエ内だというから、ラッキー♪
Web上で写真はちょいちょい見てましたけど、
実物は見たことなかったんだよねー。
ニャシュマロとかねこチョコとか買っちゃうかも♪
あ、にゃんそうこうは是非ともほしいですな!
楽しみが増えて良かった良かった♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月2日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おぉぉ、準備追いつかないぞ?バタバタ。

とりあえず、着ていく服考えたー!
いろんなトコひっくり返してみたけど、あんましえぇヤツなくてね。
普段よりはランクUPしようと思ってたんですが、
どうやらほんのちょびっとしか上げられないみたいです。うーむ。

なぁんてバタバタしてたら時間切れ。
明日は・・・カバン選びか?化粧品もサンプル集めて持ってこう。
あとは新幹線の時間とコンサートのチケットと・・・
しまった、ホテルどこだっけ?どこの駅で降りるんだっけ?
わー、そろそろ本気出さないといけませんな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月31日(日)・・・2拍手頂きました!感謝ですっ(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あと1週間もないのに準備できてないし。

は~、何でか知らんが休日になるとやる気が0になるな最近。
平日に頑張りすぎるんだろうか・・・
いや、でも頑張らないと終わんないし、仕事。

明日こそは、着ていく服ぐらいは決めとかないとマズイな。
そもそも私、全然持ってないからな、服。
仕事行くのなんて3パターンぐらい使い回しで平気だし、
タカラヅカは近すぎるから着飾って行ったことないし。
(↑それはそれで問題な気もするが)

あ、しまった。化粧品もろもろ不足してたんだった。
さすがに2泊3日だから、無いと困るな。
よーじやの洗顔用紙石鹸、去年の代々木で使い切ってたわ。
買いに行くヒマないなぁ・・・似たようなのどっかに無いかなぁ。

あと、ホテルの備品とかチェックせねば。
何があって何が無いのか押さえとかないといかんよね。
は~、やらなきゃいけないこといっぱいあったねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月29日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

1ヶ月後には・・・♪

わー、もうあと1ヶ月したら、さかもっさんのソロコンなのねー。
まだチケット届きませんけど、そうなんですよね?(笑)

ということは、そろそろ旅程を考えないといけない訳ですな。
今の仕事の状況からして・・・うーむ。
金曜日に休み取りたいけど、午前中だけでも出勤しないとダメか?
そうなると会社に2泊3日の荷物持ってかないといけないのか。
それは嫌だなー。忙しいさなかに「東京行ってきまーす」なんて、
途中で抜け出しにくいじゃないか。絶対に休みもらおう。

ホテルは先に確保しておいたからいいけど、
新幹線の時間考えないとなー。2月だから雪の心配もあるし。
遊ぶにもいろいろ決めとかないといけなくて、忙しいですなぁ。

| | コメント (0)

いよいよ明日!代々木行ってきます♪

とうとうこの日が来たか・・・!
Vコン代々木、ワタシ的最終日。
はぁ~・・・来ちゃうもんだねぇ、ラストって。
オーラスじゃないのは悔しいけど、しょうがない。
目一杯楽しんで盛り上がって来るよ!

しかし、今日もすでにニュース出てたけど、
明日の渋谷、とんでもないことになりそう?
ホント、すべてのVコン参加者が無事に行き来できますように。

んで、泊まり明けの日曜日、11月1日。
実はな~んにも予定入っておりません。
どこにも行く準備してません。さぁどうすっかなー。
1人でも楽しめるトコ、ありますかねぇ?
何か、このままだと普通に昼過ぎに帰ってきちゃいそう。
うーん、明日中に決めとかないと。

| | コメント (2)

うわー、もうすぐ「あと1か月」じゃないかー。

いやぁ、明日で9月終わっちゃいますね。
そしたら明後日は10月1日で、その1か月後は・・・
わぁい!Vさんデビュー記念日っすか!

あ、ってことは代々木行く日の新幹線考えとかなきゃいかんね。
えぇっと、何時ごろ着けばいいんだろ・・・
って言うかさ、私、10月31日行くんですけど、
その日ってハロウィン真っ只中じゃないですか?
ぎゃ~、ライブ終わりで渋谷・原宿なんて、歩けるのか!?

何か色々と考えないといけませんが、ともかくあと1か月。
なんて言ってるうちに、すぐその日来ちゃいそうですな。

| | コメント (0)

シウマイのリクエストきましたー。

こないだ横浜行って買って帰った、崎陽軒の“シウマイ”。
それを今日ウチの母親が食べまして、べた褒めで。
「これは美味しい!」「もう1個食べてもいい?」
と凄い勢い。そんで、
「今度横浜行ったらまた買ってきて!お金出すから」って言うので、
「・・・ごめん、カレンダーにはまだ書いてなかってんけど、
来月末また向こう方面行くねん・・・」と。
はい、実はまだ言ってませんでした、来月も行くことを。
そしたら、「えぇなぁ、旅行出来て。連れてってくれへんかな~」って。
いや、それはちょっと無理です・・・ごめんねぇ。

正直、自分だけ東京行って手ぶらで帰ってくるのもなぁ、って思って、
何とかお土産を選んで買ってたりしたのですが、結構難しくてね。
でもこれで、定番お土産が出来た!って感じですわ。
シウマイ買って帰れば間違いないってことよね~。よっしゃ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧