マーダーBW盤が届きました。

いやー、長かったねぇ。なかなか届きませんでしたねぇ。
やっとこさ『MURDER for Two』のBWサントラ盤が来ました♪
・・・しかしながら、しばらく平日続くんで聴けません(´-д-`)
今度の休みに聞くとしよう。

あれ?そういやCD聴くのってPCしか無いぞ?
ちょっと前までCDラジカセっつうヤツが鎮座してたんだけど、
妹がどっかにしまい込んじゃったみたいだな。
PCで音は聞けるけど音質は話にならないからなぁ・・・
ウォークマンに取り込むのが今のところ最良の策か。

| | コメント (0)

服は決まらないので先に音楽を準備。

いよいよ今週の金曜日となりました、さかもっさんソロコン。
昨日のブログでは「服決めなきゃ」なんて書きましたが、
一日うんうん唸ってもイマイチ決め手に欠けるので、今日はパス。
夜遅くなるけど前日にバババッと考えたいと思います。
その方が多分すぐ決まると思う・・・締め切り前の集中力で!?

そして、つい先ほどまでせっせとウォークマンに曲を入れてました。
ウチにあるミュージカルCDを取り込んでたのです。
ただ、全部英語でタイトル書いてあるからよぉ分からんと言うか。
さかもっさんが演じた時にその曲が使われてたかどうかってのがね、
順番とかも違ってることあるし、判断できないんだよね。
だからとにかくぜ~んぶ取り込んでみたんだけど。

金曜日は新大阪からこだまでのんびり上京します。
それだと1万2千円かからないんですよ。
ひかり・のぞみだと1万4千円超えるんですよ、えぇ。
なので早さより安さを取りました。

さて・・・明日ちょいと会社のPC借りて(?)、
ホテルまでの行き方を調べとかないと。

| | コメント (0)

本当に、一緒に出るんだね。

今日TV誌いっぱい買ってしまったんですけどね。
さかもっさんが関ジャニ∞の番組に出るってんで。

前もって聞いてはいたけど本当に・・・?って思ってた、
トークゲストにとうこちゃんとおハナ、そして井上君って。
いや、もう嬉しくてしょうがないよね。

あと、ネバゴナの映像も出して頂けるんですかね?
とは言ってもさかもっさんとすばる君だけでしょうけど、
それでも懐かしいし嬉しいよ。

で、来週だと思ってたら今週末なのね、放送されるの。
そこで先にさかもっさんの歌声聴いてから本番かぁ。
こりゃ来週はドキドキして仕事どころじゃないな。

| | コメント (0)

昨日の疲れがちょこっと出てる気がするぞ。

やっぱ昨日の暑さでダメージ喰らってる感じだなー。
何か頭痛っぽい・・・うん、はっきり頭痛ってのじゃないけど、
一日中やたら眠かったわー。

なーんもしないで一日終わるのもどうかと思うんで、
とりあえず今日やってたトニー賞の字幕版観てまーす♪
字幕だから画面から目が離せないけど、
同時通訳より好きなんだよね。ふふふ。

| | コメント (0)

トニー賞観て泣きそうになったよ~( ;∀;)

今日のWOWOW、トニー賞生中継録画したー!
まだ全部観てない・・・けど、取り急ぎ『王様と私』だけは観た!
あのパフォーマンス観てたらさぁ、何か泣きそうになったよ。
すっごいよねぇ、渡辺謙さんがトニー賞の会場で踊ってるんだもん。
ほんと、すっごい事だよねぇ~。

で、時間が無かったから謙さんだけしか観てないんだけど、
どうやら『ON THE TOWN』のパフォーマンスもあったとか?
うわーい、それも観なきゃねー♪

ってことで・・・あ、そーだ、字幕付きのも予約しとかなきゃ。

++++++++++++++++++++
 拍手頂きました!ありがとうございました!
++++++++++++++++++++

>2015/6/7(日) 7:14 Rさま。

お気遣い頂き、ありがとうございます!
大丈夫ですよ~。適度にゆるくやってますんで(;;;´Д`)

| | コメント (0)

そういや『1789』東宝版やるんだってね。

星組さんでバタバタしてる間に、そんなニュースがあったんだっけ。
へぇ~、話早いな~。っつか、最初から決まってたのかな?

でも、こないだ月組さんバージョン観た時、
「これ、東宝版とかやりそうだなー」
って思ったんだよね。東宝さん好きそうだなって。

キャストは非常に気になるところではありますが、
とりあえずウチの妹には、
「月組さんのやつ観に行っとけ!」
と強く勧めておきました(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

すごい!東宝エリザにジャニーズ出るって!

東宝エリザのキャスト、次回やる分は結構新規の人が多くってね。
タイトルロールがおハナ&蘭はな、トート閣下に城田くん&よっしー、
ぐらいまでは知ってたんだけど、あとのキャストは?と思っていたら。

ルドルフ、Wキャストの1人に・・・京本大我くん!?

ひゃー、こりゃびっくりしたー!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

と言うか、とうとうエリザにジャニーズ参入(?)ですか。
なかなか入っていけない領域のように思ってたんですけどね~。
昔はちょこちょこ東宝ミュージカルにジャニーズも出てたけど、
最近はジャニーズ以外でもかなり若手俳優さんが粒揃いで、
そうなるとジャニーズ系は縁遠くなってる印象がありまして。

で。公演回数重ねてるエリザに、京本くん出ますかー。
ほっほっほ、しかもあのルドルフ。
出番自体は少ないけれど、一気に場面を持ってくキャラクター。
これは・・・あー、観たいなー。けど東京だけなんだよなー。

今年はVさん関連にお金置いとかないといけないんだけど、
ちょいと策を練って、何かとバーターで行けないかなー。
・・・いや、ちょいとどころじゃないな。Wキャストだった。
相当計画練らないと、日程合いそうにないぞ\(;゚∇゚)/

あ、そうそう。ゾフィー皇太后がウタコさん&たーたん、って!
ウタコさんはエリザ初ですかね。多分。
たーたんは、タカラヅカ時代にルドルフ役だったな~。懐かしいや。

| | コメント (0)

何となく、まだ日常生活に戻れてない気分です(;^ω^)

OTT大千秋楽から明けて1日・・・
はー、嫌だわー、戻りたくないなー、うぅー((ノ)゚ω(ヾ))
なんてことを思いつつ、しょうがないから仕事してた感じだよ。
いかんいかん、これじゃいけませんぞ。

けど、今日の作業が通常の事務所じゃなくて、
別の場所でやる入力作業だったんでね。
淡々とキーボード叩きながら、頭の中はOTTだらけで、
歌詞を正確に覚えていないにも関わらずグルグル歌いまくってる。
これじゃきっと、間違った記憶で焼き付けちゃうよなー。
でも歌ってしまうのよ。「夢中~、夢中~」とか「何で停めた~」とか、
「空っぽさ~」とか。覚えてるフレーズだけ、繰り返し繰り返し。

日本語版CD、まぁ出ないでしょうな・・・いつものことだけど。
だからオリジナル版と言うか、BW版?買おうかなって思って、
でも、今すぐに買って聴いちゃうと、日本語詞を忘れてしまいそう。
あーそれはやだ、もう少し余韻に浸っていたいなー。

| | コメント (0)

本当の三銃士ってどんな話だっけ?

TVで『三銃士』やってますね~。
途中から見たんで、誰が何の役なんだかつかみ切れてませんが、
とりあえず、ダルタニアンだけは把握した(^^ゞ

んで、思ったのが、
ホントの『三銃士』って、どういう展開なんだろう?
ってコトでね~。
まぁ・・・正直言うと、原作本っての?
あれ、読んだこと無いのよ(゚ー゚;

今もねぇ、ウチの妹と言ってたんだけど、
コンスタンスが死ぬ話はあれだとかこれだとか、
舞台版で死んだのは首飾り事件か?とか、
仮面の男で死んでたよ、とか・・・んんん?
な~んか、色んなのがごちゃごちゃになってるわ(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

うぉっ!?
さっき『三銃士』終わって、TVちゃかちゃか変えてたら、
BSの放送大学チャンネルにわたるクンが出てるっ!
へぇ~!通信制の放送大学、今年9月で卒業したんだって!
4年で卒業単位取れたって、すごいコトじゃないですか!?
言ってたもんね、退団する時に「大学行く」ってね。
でも、退団してからも舞台のお仕事いっぱい入ってて、
大学へは行けてないんじゃないかな~って思ってたよ。
すっごいなぁ~!さすがです、わたるクン!(*゚∀゚)=3

いや~、偶然チャンネル合わせられて、良かった良かった(v^ー゜)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈さま。

いつも見てくださって、ありがとうございますっm(__)m
先ほどメールでもお返事いたしましたが、
頂いたコメントの下にも同じような文章載せてますんで、
PCからは右サイドのリンクからジャンプ、
もしくは、直接コチラから →
飛んで行ってくださいませ♪

| | コメント (0)

感想は、鋭意製作中にて。

今しばらくお待ち下さい(笑)
・・・って、誰も待ってないって(^^ゞ

いやぁ、昨日ドラシテでミュージカル観て来ましたけどね、
今月これだけなんですよ。予定は。
毎日毎日ヒマでヒマでしょうがないってのに、
前もって取ってたチケットが、次は11月までないと言う(-o-\)
今から何か予定を、と言っても、収入ないからな~。
無理やり入れるって気分にはなりませんわな。
かくして引きこもり街道まっしぐら(苦笑)

何でもいいから何かすること見つけなきゃ。
でも、動くとお金かかるし・・・うーむ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧