雑誌を整理しようとして力尽きました(;^ω^)

久しぶりに何も予定の無い休日。
とは言ってもやる事はいっぱいあって、
まぁまずは部屋を片付けないとな、と思ったところ・・・
溜まりに溜まってる雑誌の山が行く手を阻む(@Д@;

しょうがないのよね、去年の9月からほったらかしだもん。
整理するどころじゃないし、買っても読むヒマ無いし。
とにかく買い置きしてた感じですかね。

で、とりあえず全部集めて山積みにして、
動かそうと思ったら、重すぎて腰痛めそうなぐらい(lll゚Д゚)
いやぁ、本って重いんだよなぁ。特に良い紙使ってるのは。

でも、もう少し置きっぱなし状態ですけどね。
まだちょっとそんな余裕無いなぁ。

| | コメント (0)

お~、TVぴあに続きオリスタも休刊ですか。

まぁ・・・ね、ちょくちょく買ってる雑誌が休刊ってのはね、
非常に寂しい話ではありますが。
何でもかんでも買ってしまう性格の私にとっては、
良い機会なのかな~なんて思って、自分を納得させてる訳で。

そして、これまた都合良く受け取ると、
Vさんの20周年までは存在してくれてありがとうっていうか。

こうやって紙媒体は減っていくのかねぇ・・・
いや、紙だけじゃなくCDとか既に減ってるし、
色んなものがネット配信で済まされる時代が来たってことだね。
・・・それってやっぱ寂しい話だよねぇ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月25日(月)・・・1拍手頂いておりました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)