HDDが空っぽになる日は来ないと思われ(^^ゞ

HDD内が相変わらずギリギリの線で(;´Д`A ```
ディスクにダビングして消してはまた録って、の繰り返し。
今日だって『鉄腕DASH』の3時間SP入れてるし・・・
全部はリアタイ出来ないから録画しましたから。

昼間は何本か見てダビングして消してたんですがね。
あー、でも『未満都市2017』まだだったのを見てたんで、
全然片付いてないか。

| | コメント (0)

何とも穏やかな私生活が伝わってくる(*´▽`*)

テレステ、今号の担当は坂本さん♪
ってことで本屋でいきなりそのページを探しましたよ。

ふぉぉぉぉぉっ!坂本さんがピアノ弾いてる!
・・・ま、雑誌なんで音は聴こえませんが。
はぁ~、またいつか聴かせてくれますかねぇ。
それまでは何度もトニー賞のやつ、リピってますよ。

そして、本文読んでびっくりしたというか、
この人はどこまで行っちゃうの?っていう・・・
ライブのリハ後に衣装さんのとこでミシン教えてもらったって?
そんでもって自前のミシンも買っちゃったって?
も~、ウチなんかミシン無いからさぁ、もう使い方忘れたよ~。

そんでさぁ、Mギャラリーでのコメントもねぇ、
雨の日は外に出ないで犬と遊んでる、とかって、
何だその癒される光景は、って感じだよねぇ。

どこ見てもアラフィフ男性とは思えない生活が次々に出てくる、
と言うか、何とも穏やか~な暮らしぶりですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月19日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

はぁ、かっこ良い・・・めっちゃ、かっこ良いよね・・・。

ウルトラFES、大体全部リアタイできた、んですけど・・・
肝心のVさん時間がダメだった( ̄Д ̄;;
録画してるから、裏のドラマが見たい!って言われたんでねー。

で、終わったら即、再生っ。

・・・うっふふふ、いやぁ、かっこ良いじゃないですか!
今日の衣装は新調なのかな?私、あんまり覚えられないからさ、
ライブ衣装とか過去のやつとか、全然記憶に無くてすまん。
ちょっとくすんだ金に、黒。いいやん、渋いですやん。
2曲歌うってどゆこと!?って思ってたら、そう来ましたか。
“円熟したSexy”って、Wリーダーか!これは貴重だわ。
あとはティガだよねー、この曲ホントに鉄板。間違いない!
どちらもアレンジがライブVer.だったね。20周年の、かな。
あー、ライブDVD見たくなってきたー。

っと、これでしばらく録画しないといけないのって無いよね?
でものんびりしてたらまた次が・・・って焦るから、
早めに編集しておかないとねー。

| | コメント (0)

また「愛なんだ2017」見てる・・・良いわぁ・・・(*´▽`*)

妹が『愛なんだ2017』の最初の方をまだ見てなかったんで、
一緒に見てました・・・この時間(深夜1時!)まで。

いやぁ、何度見ても、好き。良い。たまらん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

って大騒ぎしてたらねぇ、もう寝る時間ですねぇ。
今日やることたくさんあったんだけど、
何もできなかったぜ(;´▽`A``

| | コメント (0)

城ホ行った妹がオカダ、オカダとうるさい(笑)

Vコン大阪、始まりましたね~。
と言ってもワタクシ不参加なのですが。

代わりに(?)行った妹から、終演後に怒涛のメール攻撃。
「岡田くんがヒゲ生やしてた」「岡田くんの渋い“おまっ”が出た」
「岡田くんのダンスは寝技だった」などなど・・・
とにかくひたすらオカダ押しでした(*^-^)

で、まぁ、こっちは名古屋見てますんで、
今日のと名古屋のと、すり合わせっていうんですかね?
あそこはあぁだった、そこは違ってた、って語り合い。
はぁ~、やっぱネタバレできる相手がいるって、いいね♪

さ、もうちょいネタめぐりしてこよう。
あと、坂本さんネタも探さないと・・・妹からはほぼ無しなんで。

| | コメント (4)

病院行った後、天王寺→戎橋→梅田へ。

定期検診で休み取ってたから、午後は完全フリー。
もう今日しかないよね!ってことで、あちこち行ってきたよ~。

Vさんフィッティング衣装展示めぐり(*^ω^*)ノ彡

まずは、地下鉄御堂筋線に乗って、天王寺へ。
天王寺MIOにある新星堂に展示されているのは、健ちゃん衣装♪
店全体が暗いからか、衣装にライトがあたってて、
前だけじゃなく背中側も見られたのがGood。
まぁとにかく健ちゃん、ウエスト細すぎ!

長居はせずに、また御堂筋線に乗ってなんばへ。
えぇっと、確か松竹座の近くだよね・・・あぁここだ。
TSUTAYAのビルのエスカレーターを上がって行くと、
ありましたよ、坂本さん衣装♪
こちらは後ろに回り込めなくて写真撮れず、残念。
それに、店内の明るさや外の光が入ってしまい、
角度によっては反射したり景色が映り込んだり。
それでもたくさん撮ったよね~。遠くから近くから。
ベルクロがどうとかっていう書き込みまで撮っちゃったよ。
しかし、坂本さん衣装のロング丈は最強だよねっ。
居合わせたVファンの方(知らない人)とちょこっとお喋りできて、
短時間だけど、何かとても楽しかったな~。

なんばからは四つ橋線まで行って、西梅田へ。
そこからマルビルを目指す・・・ん?思った所に辿り着けない(-"-;A
梅田の地下街は階を間違うととんでもないルートに進むからなぁ。
何とか目標物を見つけて、到着したタワレコにはイノッチ衣装・・・
が、あるはずなんだけど・・・んんん?タワレコ細長くて狭いから、
なかなか見つからないぞ・・・お、あった!思いっきり端っこだ(゚ー゚;
出入り口の前に、寂しげにたたずむ衣装でしたな。
スタッフカウンターにくっ付いてる感じで、こちらも後ろは撮れず。
しょうがないんで、真横から撮ってみたり(;;;´Д`)ゝ

とまぁ、大阪の展示分は制覇してまいりました!
こういう企画があるのは嬉しいですな。

| | コメント (0)

フィッティング衣装展示が再開するらしい(*'ω'*)

Vさん衣装展示が第2弾としてまた始まるらしい♪
・・・とは言っても、前回行かなかったからなぁ(;;;´Д`)ゝ
一番近いトコでも枚方のオカダくん衣装だったんでね。
なかなか、阪急沿線から京阪行くのは遠いっすよ。

で、今回は・・・何と!大阪で3人分とな!?
えぇっと、梅田でイノッチ。こちらは何とか行けるか。
天王寺で健ちゃん。何度か仕事で行ったことあるな。
戎橋で坂本さん。・・・ん?どこ??
ミナミはあんまし行ったことないからなぁ、今イチ分からん。

でも、こんな機会ないもんね。
頑張って行く・・・行けるか・・・うーむ。

| | コメント (0)

愛なんだ2017、色々出してくれて感謝しかない(≧▽≦)

・・・すごく・・・楽しすぎたよーぅ!!!
『愛なんだ2017』、ホントにあっと言う間の3時間だったなー♪

お馴染みのスタート、イノッチの小芝居から始まって、
当の本人がいきなり抜けるってのも盛り込み済みでね。
もちろん、ドライバーは坂本さんだよ!当たり前だよ!
後ろの席で大はしゃぎしたかと思えば寝てたりするのもね!
みたいなやり取りがまた、超楽しすぎて、もう。

ホント、色々あってどのコーナーも面白かったんだけど、
もう夜も遅いんで、これだけ・・・やっぱ、マサさんでしょっ!
いや、もう、何あれ、カッコ良過ぎてたまらんc(>ω<)ゞ
短時間だけど、舞台の“稽古場”風景を見せてもらえたのも、
ホントに本当に幸せです・・・はぅぅ・・・(* ̄o ̄*)
そして、あの出来具合だよね!キラッキラしてたし!
あれですよ!板の上に立つ坂本さんのオーラ!凄いでしょ!
ほんわかモードだったり、緊張して噛み噛みだったり、
ってのも坂本さんには違いなくて、そこも好きですけど、
やっぱり、ミュージカルスターのマサさんが大好きだ!
と、改めて実感した次第です、はい。

あとは、とにかく学生に対するVさんたちの向かい方が絶妙。
ガコイコからもう20年経って、年齢は当然上がっているのに、
保護者側に立つでもなく、逆に学生に媚びる訳でもなく、
無理して若い子たちに合わせようと頑張ってる感もなく。
自然に対峙してる感じが画面から伝わってくるのが良いのね。

こういう番組って、毎週レギュラーになると大変だろうから、
年に一度とか、少し間隔空けてまたやって頂きたいな~。

| | コメント (0)

Mステもそこそこに、IHレンジの設置作業に勤しむ。

いや~、今日のVさんは結構早めに歌ってくれて良かったわ~。
やらなきゃいけない事があってね、見てるヒマ無いなって思ってたから、
8時台で順番回ってきた時は、よっしゃ!って感じでしたな。

んで、思わず正座して見た(^-^;
・・・何だろね、メドレーって結局のところ、
ショートバージョンのつなぎ合わせなんだよね。
2曲とも「短いっ!」って、どうしても思っちゃうのは致し方なし。
ま、でも、カッコ良かったよね!後輩クンたち、どうよ!?
ってな気持ちも・・・ふふふ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、Vさんが歌い終わったらさっさとご飯食べて、
妹と二人で作業開始です。

ウチは今まで、普通にガスコンロを使ってたんですが、
親も年取っちゃって、火を使うのもそろそろ危険かなぁ、ってのと、
コンロ自体が古くなってきて、実は火がなかなかつかなくなってて、
ヤバかったんですよね~、へへへ。

で、IHクッキングヒーターに替えました。使い勝手はどうだろうな~。
っと、その前に、親に使用方法を説明して、覚えておいてもらわないと。

| | コメント (0)

「関ケ原」と「愛なんだ」、どっちか分かんなくなってきたね。

今日もレコーダーはフル稼働です。
と言っても主にオカダくんばかりですが(;´Д`A ```

『愛なんだ2017』で録画してるのか、
『関ケ原』で録画出来てるのか、
ホントに今日はごっちゃごちゃだよね。

トキカケ見てて、あれ?何で『愛なんだ』番宣ないの?
って思っちゃって、あーそうだ、これフジテレビだ、
となる訳ですよ。

って思ってたら、『愛なんだ』公式さんが呟いてたね。
火鍋食べてるフジテレビでは『愛なんだ』出ません、って。

・・・来週の特番のこと『愛なんだ』って書いてるけど、
今、無性にガコイコって呼びたい衝動に駆られてる(≧m≦)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧