ナカイの窓見てヒヤヒヤしてる私。

あー・・・そこまで言っちゃうか・・・みたいな。
まぁ、自分もね、ちょこっと関わってたりするんでね、
これって公の場で言われちゃうとちょっと・・・
なんて思わず黙って見てしまいましたよ、わはは。

でも、「そうそう!」って、心の中で頷いてるんだよなー。
っつか、分かってしまう自分が・・・苦笑。
何に頷いてるかってのが書けないところが、また。

・・・一回でいいから、53万人の中に混ざってみたい、
そんなことも思いつつ・・・でも体力無いからなー。
真夏と真冬にやるからさぁ、多分途中でダウンするね。
ま、インテぐらいの規模がちょうどいいか。

| | コメント (0)

引退ですかぁ・・・。

阪神の金本選手が今季限りで引退ですって・・・
ここ数年は野球を見ていないんで、あまり語れませんが、
何て言うか、お疲れさまでした、としか言えませんねぇ。

っつか、金本選手・・・
私、同い年でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ、この年で第二の人生って、大変よ?

とにかく。
明日はウチのお父さんにスポーツ紙買ってきてもらおう。

| | コメント (0)

やっぱり、違和感。

・・・ずーっと見ていたワケじゃないけど、
何か、やっぱり・・・
ものっすごーく、違和感。

毛利のおっちゃん、ホントに声が変わってるよ(´・ω・`)

あ、『名探偵コナン』の話です。
何かゴタゴタがあったのか?などと騒がれてましたが、
事情はどうであれ、寂しい話だよな~。
そんで私、昔はしょっちゅう見てたけど今はたまに見るくらいなんで、
きっといつまでも新Voiceに慣れないと思うのよね。
『サザエさん』も『ドラえもん』も、声変わりがきっかけで見なくなったし。

だけど。
長続きさせたいのなら、本当は代替わりって必要なんだよね。
新キャストさんも、これから長く続いたらイメージも塗り替えられる。
だから、諦めて慣れるしかないね。

しかし、今日はホント困ったよ。
パソコンやりながらだったんで、TVの画面見てなかったの。
そしたら、どの台詞が毛利のおっちゃんなのか全然分からなかった。
これからは“ながら見”できないなぁ~┐(´д`)┌

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月30日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>22:15 Kさま。

拍手&コメント、ありがとうございましたm(__)m

チャドが頭から離れませんか!?
あー・・・私もそうかな?気付くと歌ってますから(^^)
最近のお気に入りは、チャドが一人突っ込みしてる曲です(笑)
あと、フィナーレをエンドレスで、とか、メドレーを一人で歌う、とか。
カテコのあの曲もいいですが、歩いてる途中で踊りそうになる(^^ゞ
来週の名古屋2公演でおしまいですね。あっと言う間だなー。
なかなか舞台写真載らない“赤い悪魔”、
目に焼き付けてこようと思います(*^_^*)

スカピン再演はホントに嬉しいんです!
ってのも、私には同じくタカラヅカ好きの妹がいるんですが、
何と星スカピンを観に行かなかったんですよ・・・金欠で。
「良かったよー、再演希望やわー」と力説してもノッて来なかったんで、
今度はぜーったいに観に行かせます。

| | コメント (0)

週明けから大変だ。

ただいま、若干酔っております。
今日は業者さんやら社員やらを集めた意見交換会で、
夜は懇親という名の飲み会だったのですよ。
今めっちゃ眠くて眠くてしょうがないんだけど、
ネタが出来てしまったので、何とか頑張る。

けど、週明けからこんな様子じゃ、
今週もう終わった感があるな(苦笑)
実は明日の午前中も会議なのですよ。
私に仕事するなって言う気かぃ!?って感じですわぁ。

あ、ちなみに。
帰りに『ウコンの力 カシスオレンジ味』を飲みましたよ。
まぁまぁの味。飲みやすいかと聞かれると微妙なんだけど、
普通のヤツよりはまだマシかなー。
飲んだら飲んどこ、ですから、飲ませて頂きますよ(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あさこちゃん、退団決まっちゃいましたね。
この知らせを聞いた時の心境は、「あー、とうとう、か」って感じ。
よくまぁ相手役なしの状態でここまで引っ張ったなぁ、と思いますね。
次回作もポスター見たらきりやんとしか写ってないみたいだし。
最後まで“嫁”なしか、あさこちゃん。

で、スケジュールはっつうと、どうも10月から年末らしい。
やばいなー、10月はASUで忙しいんだけどなー。
年末は・・・東京また行くかもしれないけど(^_^;)
あ、でも年始は絶対に観たいから、どうするか分かんないな。

とにかく、今年後半は怠けてる場合じゃありません(*^_^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日7月4日(土)・・・2拍手頂きました!感謝いたしますm(__)m
 昨日7月5日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

書けません(ρ_―)o

すみません!
今日はブログ書けません!
パソコンがフリーズしてしまい、
あれこれやってるうちに、電源落ちちゃいました。

原因は多分・・・
1.画像やリンクの多いサイトを開こうとした。
2.同時にウィルスバスターが更新かけ始めた。

これでしょう。
これで画面真っ白のまんま、固まったんだよ。

そんな訳で、今日観て来たライブ中継の感想は後日。
明日も懇親会だから、書けるのはいつになるやら。

| | コメント (0)

そういえば、昔。

お酒の話。

両親の田舎に行くと必ず、父親がめちゃ呑みしてた。
まぁ、実家だってのもあったんだろうね。解放感?
そんでもって、べろんべろんに酔っぱらった挙げ句、
実家で飼ってた犬を無理矢理散歩に連れてっちゃった。
時刻は真夜中、灯りなどほとんどない田舎。
確か・・・1時間くらいは戻ってこなかったんじゃないかなー。
そりゃみんな心配しましたよぉ。
近くには大きな川もあるし、こけて落ちたらどうする?ってね。
ま、無事に帰ってきたから良かったものの、ほんと危ない。
っつか、付き合わされた犬がかわいそうだったわ(苦笑)

・・・なぁんてことがありました。昔。
懐かしいなぁ~。

すいません。今日まだVVV6見てないから感想書けません(^^ゞ
カツン田中くん合流の必殺はビデオ録り忘れたし。
何も書くことがありませんのよ。
書くことがなくて・・・アノ話題しか頭に浮かばなかった(ノ∀`)
けど、もう、直接触れるのはいいかなー、ってことで、
内輪話に逃げてみました(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

3日連続です。

今日もムリです~(;ω;)
家にたどり着いたのが、11時過ぎてました。
遊びじゃなくて、残業ですよぉ。
しょうがないよなー。年度末だもんなー。

で、ただいま1時20分でございまして。
もう寝ていいですか?
明日も残業は必至ですので。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月24日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

再び、ごめん!

今日もダメです~(´・ω・`)
もう1時なのに、何もできてません。
年度末だからねぇ・・・忙しくてねぇ・・・
会社では仕事に追われ、やってもやっても片付かず、
家に帰れば帰ったで、PC開けたらメールがどわ~っと来ていて。
(↑まるで坂本さんのアノ曲のような・・・苦笑)
ま、メールのほとんどはアンケートなんですけどね、
これ答えとかないとポイントが貯まらないからせっせと答えて・・・
そしたら、もうこんな時間!
はぁぁ~。

しかも、この時間になってウィルスソフトがアップデート(-_-X)
PCの動きがめちゃめちゃ遅いやんかー。
頼む、早く書かせてくれっ。

とは言ってもなぁ、TVも見てないから何も書くことがないのよ。
今週はずっとこの調子だろうなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日3月22日(日)・・・1拍手頂きました!感謝しております(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ごめん!

今日は何も書けません!
もう1時になっちゃったし、でもまだやることいっぱいあるし。
オークションの返事とか、銀行振込とか、
あぁぁ、残高のチェックもしないとヤバイんだっけ・・・
早く寝ないと、明日の仕事に響く(泣)

なので、今日はこれにて失礼!m(__)m

| | コメント (0)

今度はそれですか。

ちょっと前まで妹がせっせと「ガンダム」借りてきてて、
こないだ最終回見たぞー、と思ってたんですが。

・・・さっきまでまた見てました、「ガンダム」。
今度は「Ζガンダム」でした(^^ゞ

いや、いいよ、懐かしいからねぇ。
しかし・・・確かΖは話数が多かったはずだと思う・・・
ってことは、またしばらくガンダム漬けの日々が続くのか(笑)
ま、Ζは一番真剣に見てたやつだから、いいかな♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧