« こうもり …こうもり博士の愉快な復讐劇…/THE ENTERTAINER! | トップページ | MURDER for Two(大阪3日目昼) »

2016年5月26日 (木)

MURDER for Two(大阪初日)

 ~森ノ宮ピロティホール H列 23番~

『Off-Broadway Musical MURDER for Two』 (大阪初日)

“坂本さん凄い!美しい!多才!めっちゃ楽しかった!etc...”

いやー、帰宅11時っすよ。がっつり120分でしたね。休憩無しの。
公式では90分となってたから、えぇ!?でしたけど、
ぜーんぜん長いと思わなかった今回の舞台。
とにかくすっごいですよ。役者2人でキャラころころ変わるって。
まだ初日だからほぼ何も内容書けませんけど、
声を出さないで笑わずにはいられなかったよなー。
暑いから汗対策でハンカチ手に持ってたけど、ほぼ口元だったもん。
「あはははは!」って口を押えながら大爆笑してましたわ。

キッチュさんは落語家のようにシチュエーションの見える演じ方で、
坂本さんはまるで多重人格者のように声色やら姿勢やら仕草やら、
何もかもをくるりと変えて見せてしまう多才ぶりを発揮してたよね。
ホント、私、坂本さんのファンで良かった・・・幸せだよ。
また新たな作品に出会わせてくれて、嬉しいっ(≧∇≦)

次は土曜に観に行きます♪今度は後ろの方だけどね。
今日は追加分にもかかわらずめっちゃ良い席だったのよ。
前から大体10列ぐらいの、どセンター。
本気で、神様に感謝しましたわ。

って、のんびりブログ書いてるけど、まだ明日仕事なんだっけ(;´・ω・)
ヤバいなー、興奮しちゃって眠れそうにないぞ!?

« こうもり …こうもり博士の愉快な復讐劇…/THE ENTERTAINER! | トップページ | MURDER for Two(大阪3日目昼) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

V6」カテゴリの記事