« NOBUNAGA<信長>-下天の夢-/Forever LOVE!! | トップページ | エリザベート(宙組) »

2016年8月 6日 (土)

ローマの休日

 ~梅田芸術劇場 B席 3階 2列 23番~

タカラヅカ・シネマティック 『ローマの休日』

本日、雪組さん観劇~。『ローマの休日』ですよ~。
いやぁすみませんねぇ、ワタクシ、この話知らなかったのですよ。
こんな感じかなーってぐらいで、映画見たこと無くて。
何て言うか、キュンキュンするストーリーだったんですねc(>ω<)ゞ
淡~い恋物語っつーの?甘い甘いおとぎ話だよねー。
そんでもってラストは何だか切なくなっちゃうし、
元の映画が名作として語られ続けてるのも分かる気がするよ。
タカラヅカで上演してくれて良かったわぁ。
じゃなきゃ知る機会無かったもんね。

で、今日のカテコご挨拶時にちぎちゃんが、
「ローマからちょっと離れますけど・・・」と喋ったのが、
今夜は淀川で花火大会があるってこと。
まぁ、よくこんな日にチケット取ってたよねぇ、と我ながら驚きですよ。
「花火を見ながら・・・(上を向き歩く)おっと!(ニワさんにぶつかる)
とならないよう、帰りはお気を付けくださいね!」
なんてトークしてくれて、最後は大の字になってジャンプ!
そしたら後ろでゆうみちゃんとかあちこちで次々にジャンプ!
雪組生の“花火”で締めとなりました~o(*^▽^*)o

おしまい。

« NOBUNAGA<信長>-下天の夢-/Forever LOVE!! | トップページ | エリザベート(宙組) »

タカラヅカ」カテゴリの記事

雪組」カテゴリの記事