« 白鷺の城/異人たちのルネサンス -ダ・ヴィンチが描いた記憶- | トップページ

2018年10月28日 (日)

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊記/Killer Rouge 星秀☆煌紅(ライブ中継)

 ~TOHOシネマズ西宮OS スクリーン11 H列 30番~

星組サンファン&アメキラの台湾公演ライビュ!
あー、熱かったねー。スクリーン通して熱気が感じられてねー。
いやもう凄かった。すっごく楽しかった!

やっぱサンファン第Ⅰ期、見たいなー。原点を見たくなったぞ。
今、Ⅱ期見てますけど、面白いもん。
そして、凛雪鴉の声優さんとベニさんの語り口調は似てるなぁ、とか、
殤不患がよくやる仕草、指で顔をポリポリ掻くってのを、
今日カイちゃんもやってて、わー同じだーって思った、とか。
そうすると、ますますⅠ期が見たくなりますよね。
でも・・・近所のTSUTAYAには無い・・・残念。

アメキラは、今日が台北の千秋楽だってこともあるんだろうな、
誰もかれもがパワーみなぎってて、熱い熱い。
紅子さんコーナーは、何か凄いよね。海外でもあのまんまだもん。
おまけに客席に向かって毒づく叱る脱力する・・・脱帽ですわ(≧∇≦)

でも、カテコで泣いちゃってコメント途切れるベニさんがそこに映ってて、
ホントに良い経験したよねー、素晴らしい公演だったんだよねー、
ってこっちまで泣けてきちゃってねぇ・・・何て言うんだろう、
ベニさんの涙に泣けたってのもあるけど、台湾の客席の熱さがね、
あそこまで盛り上がってくれるって、ありがたいなーって思って。

この後は高雄での公演が待っているとのこと。
残りの数ステージも楽しく、無事に公演できますように・・・(*_ _)人

« 白鷺の城/異人たちのルネサンス -ダ・ヴィンチが描いた記憶- | トップページ

タカラヅカ」カテゴリの記事

星組」カテゴリの記事